えるふママ 大人買い♪

冬のバーゲンだよ~~

     s-CIMG3807.jpg

買っちゃうんだよね~

ヒーさま、意外とピンク系似合うんです(多分)

あたしは、暖かければ何でもいいの、、(ヒービー)

ヒーさま、意外と寒がりなんです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アムリット・・・やっぱりそうですね
レストランとカフェではパスタのお味も全然違う様です
次回は是非レストランへ~~

Gカフェも点数高かったですか?
広くてキレイですよねしかし・・・あの空間でヴィーの絶叫は絶対にやめていただきたい(笑)

大人買いいいな~~可愛いな~~
特に白のモコモコが私好み♪豹柄も好み♪ってそんなんどーでもいいよね
どれもひーちゃんに似合いそうだよ
そうそう寒がりなんですよね
あったかくしてまた一緒にお散歩行きましょうね(^^)

No title

MADOKAさん

そうそう、アムリット残念でした~
せっかくヒービー車でお留守番だったので、レストランいきたかったですぅ

Gカフェは意外に高得点
個室も空いてれば使えるらしいですよ
どちらも午後2時までは予約はとらない(貸切はどうか聞かなかったけど、、)、午後2時以降なら予約取れるそうです

今度、個室のほう予約して、みんなでお散歩会しましょ!

豹柄のピンクかわいいでしょ!
すそにチュールついてる
この服見たとき、MADOKAさん思い出しました~
絶対に好きだと思う!
こんど見てね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター