新年初カフェ@Gカフェ

1月5日です

パパさんが風邪気味ということで、遠出のお出かけはお休みです
お友達が「よかったよ~」と教えてくれたカフェに行ってみる事に

以前から、知ってはいたのですが、
ワンがいると興奮しやすいヒービーなので、基本ドッグカフェは遠慮気味になっちゃうんです

s-CIMG3778.jpg
 
「Gカフェ」さんです
芦屋の住宅地で、ちょっと見逃しそうな入口です

s-CIMG3791.jpg    s-CIMG3780.jpg

なんだか、ヒーさま、おりこうさんなんですよ~
お友達ともちゃんと挨拶できて、、
不思議~~でも少し成長したのかな?

s-CIMG3785.jpg    s-CIMG3786.jpg

s-CIMG3792.jpg

ママたちはランチをいただいて、ヒービーもわんバーグいただきました
サービスでヤギミルクも、、
全部完食いたしました~

s-CIMG3803.jpg

中庭は、こんな感じ
オシャレですぅ

s-CIMG3800.jpg

後ろで、お友達たちが絡んでても、、なぜかカメラ目線のヒービー
本当にこの日はおとなしかった~
どうか、いつもこんなだといいのですが

ママ実家にも近いので、時々行かせていただこうかな

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒー様お利口さんですね~
クルトはわんこが居れば、何よりもまずわんこと遊ぶ!が一番で
食事中に大人しく待てるのはたぶん家だけです(--;
ヒー様見習って特訓せねば^^

No title

どうでしたか?ここ!
隠れ家みたいで我が家はよく来ます。
真夏や真冬はテラス席は今は無理だし~~www
ここでもオフ会出来るしね。

ヒービちゃんも大人になったかな?

ご挨拶が遅れました。
今年も宜しく~~です。

No title

いかこさま

いえいえ~おとなしいなんてとんでもない
ただ、、昔よりは食べ物に対する興味が強くなったかな

以前はクルト君と同じく、ワンがいればそれにかかりっきりでしたよ
年齢的なものかも知れませんね

しかも、、おとなしく待っているように見えるのはお写真だけです
ワンワン言ってますので、、

No title

のんママ

こちらこそ、今年もよろしくお願いします

のんちゃんは、おとなしいからね~
そうか、、Gカフェ常連さんだったのね

確かに、10ワンくらいなら余裕で集まれるもんね
テラス席、ワンもだけど人間も季節限定だからね~
こういうお店ありがたいです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター