新春 お鮨だワン♪

ミクエル君とのデートのもうひとつの目的は、美味しいお鮨をいただくこと

でも、その前にもう少し明石海峡公園を歩きますよ

s-CIMG3729.jpg    s-CIMG3743.jpg

「ミクエルは恐竜に似てる」と言うけど、、
骨格が似てるんだって
でも、それってお鼻の長いワンはみんなかも、、、

s-CIMG3751.jpg

タコさんと記念撮影して、また高速でビューーンと洲本に向かいます
「松葉寿司」さんです
こちら、おとなしい?小型犬は店内OKです
ただし予約をして、お電話でワン連れであることをお伝えしておいたほうがいいと思います
個室なので、気兼ねなくいただけます

s-CIMG3762.jpg    s-CIMG3761.jpg

お写真、あまり美味しそうに撮れていませんが
お鮨なかなか美味しいんですよ

穴子と牛肉のハーフ&ハーフ丼も捨てがたい!

おしゃべりと、美味しいランチで飼い主大満足
おりこうなミクエル君はちゃんとケージレストしていましたが
ヒービーはママとパパの間で持参のカフェマットにちんまり
作戦成功!でした

新年の楽しいお出かけでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター