新春おデート@淡路島

元旦の3日
今日はおデートなのです

待ち合わせの場所
s-CIMG3701.jpg

まだ来ないのかな~?
(実は彼はとっくに到着)

s-CIMG3702.jpg    s-CIMG3704.jpg
 来た来た~
さぁ~~行くわよ、ついてらっしゃい!

s-CIMG3710.jpg    s-CIMG3711.jpg

デートの相手は、ミクエル君
今のところヒーさまの子分!です

s-CIMG3718.jpg

明石海峡公園をお散歩することに
このあと、お寿司を食べに行く予定なので、ヒーさまには程よく疲れていただく作戦です

s-CIMG3735.jpg    s-CIMG3737.jpg

菜の花きれい
何とかツーショット

長くなるので、続きは明日にね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるふ家・・・新年からアクティブ~~~
わぉぉぉーすぐ近所までいらしてたんですね♪
アムリットのお味は?どうでしたか?
あの川沿い・・・春は桜が満開で地味だけどそこそこキレイなんですよー

淡路島もお天気が良くて暖かくてお散歩日和でしたよね
ひーちゃん、子分連れて大張り切りだね(^^)
菜の花前で記念撮影2匹可愛い
もしかして?パパさん黒子??
続き待ってマース

No title

MADOKAさん

川沿いの道、歩きました
ワン連れにはとってもいい感じでした
さくら、、よさそうですね

アムリットはイタリアンをいただきたかったのですが、お正月で予約満席でした、残念
カフェのほうは、普通でした
あ~~でもカレーはおいしかったかな!
ワン連れテラスなら、駐車場も近いし、高得点かな?

淡路、お散歩日和でした
パパ黒子大活躍、、、、って、見えてるじゃん
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター