2014年 元旦

元旦は、ママ実家で過ごしました

ママ妹一家もそろって、にぎやかに御節をいただきます

s-CIMG3620.jpg    s-CIMG3621.jpg

左はヒービー用、右が人間用です!
もちろん手づくりではありません、、、

s-CIMG3624.jpg

お澄ましして、ヨシを待ってます

s-CIMG3628.jpg

たくさん食べたので(人間も)お散歩です
姪っ子ちゃんたちと行ってきますなの

s-CIMG3632.jpg    s-CIMG3629.jpg

このあと、初詣に行きました
二つの神社、(どちらもペットOKですよ)を回って来ましたよ

s-CIMG3635.jpg    s-CIMG3645.jpg

おみくじ、ヒービーは大吉、ママは小吉
でもパパは凶でした

パパさんは、もう一回仕切りなおすそうです

s-CIMG3640.jpg    s-CIMG3642.jpg

えべっさんも行っとく?

s-CIMG3647.jpg    s-CIMG3653.jpg

こんな感じの元旦でした
平和に穏やかな新年が迎えられたことに感謝です

いい1年でありますように

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター