新しい一年 ♪

ブログにあそびに来てくださる皆様

あけましておめでとうございます

いつもヒービーとえるふ家を可愛がっていただきありがとうございます

s-CIMG3606.jpg


新しい1年が始まりました
今年もいっぱい楽しいお出かけができうるよう
健康に注意してがんばります~

新しいことにも勇気出して挑戦していきます

今年もよろしくお願いします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願いします(^O^)

No title

あけましておめでとうございます。

今年もヒービーちゃんとのお出かけ記事を楽しみにしています。

健康一番♪
我が家もルビーと家族の健康を気遣ってお出かけも楽しみたいと思います~~。

今年はどこかで偶然にバッタリ!!なんてことがあるといいなぁ~~。
新しい年も、ルビー共々よろしくお願いいたします。

2014年

2014年がスタートしましたね!
今年もよろしくお願いいたします。
年末パーティー、とっても楽しかったです(^^♪
お世話になりありがとうございました。
お食事、飼い主もワン達も大満足でしたね。
今年も健康に過ごせますように~人間もワンも健康が一番ですね。
ヒービーちゃんにとって素晴らしい年になりますように!!!
新しいことに挑戦!?も期待してます!!!

No title

いかこさま
こちらこそよろしくおねがいいたします

今年こそ、お会いしましょうね!
可愛いクルト君に早く会いたいな~~

No title

ルビーままさま

今年もよろしくお願いいたします
ルビーままさまのお出かけ情報は、とっても細やかなので、今年も参考にさせていただきますね

本当に、何処かのパン屋さんでバッタリ~なんてありそうですね

今年もルビー家がすばらしい1年でありますように

No title

プーポコママさま
こちらこそ今年もよろしくお願いいたします
プーポコ家が関西に来られて、たくさんご一緒できて、とってもうれしいです
年末も楽しかったですね~
お世話なんて、、カフェに電話しただけですので、な~~んにもしてませんので!
健康一番!です
ポコちゃんのカフェめぐりのレポも期待してますので~よろしくです

あけましておめでとうございます

えるふママ様 あけましておめでとうございます。

今年もブログの更新楽しみにしています。
関西圏でのノーフォークは少ないので、
是非一度お会いしてみたいです。

今年もどうぞ宜しくお願いします。

明けましておめでとうございます

明けましておめでとうございます☆
ヒービーちゃんのお出かけブログ楽しく拝見しています。
今年はどんなところに行くのかな~。
わが家ももうちょっとお出かけしてあげようかな(笑)
本年もどうぞよろしくお願いします。

No title

沙羅パパさま

おめでようございます
ブログ見てくださっているのですね
うれしいです!

今年も健康でお出かけできるよう、がんばります
よろしくお願いします

沙羅ちゃんは京都でしたって?
記憶違いだったらごめんなさい

ブログはなさっていないのですか?
宜しければ、またURL教えてください

一度お会いできるといいですね

No title

マルガリータさん

こちらこそ、今年もよろしくお願いいたします

ブログも楽しみに見させていただいています
BPさんとがんばって、どんどんお出かけしてくださ~~い

皆様にいい年でありますように

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま

よかった~~記憶違いでなかったですね

ブログ楽しみにしていますので、是非よろしくお願いします
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター