アムル君、アンジュちゃん歓迎会♪ その3

続きです~

ワンたち、一杯オヤツをもらったあとなのに、、
なんとカフェでワンのご飯も用意していただいてました

s-CIMG3557.jpg    s-CIMG3559.jpg

ササミやお芋や、体にいいものの盛り合わせ
皆ワンこれも完食しました~(みんな晩御飯抜きですよね)
右は飼い主のデザートです
まだ食べるんかい!ってか、、

s-CIMG3556.jpg    s-CIMG3541.jpg

オヤツのおばさんに噛み付く?ヒービーと超かわいいぺちゃんこエマちゃん

s-CIMG3562.jpg

で、、満腹なのに、ケーキ登場!
アムル家とフロ家記念撮影です

s-CIMG3565.jpg    s-CIMG3573.jpg

かわいいモデルさんたちに群がるパパラッチ

s-CIMG3570.jpg

2時間の予定が3時間半もゆっくりしました
まだまだ話したりないけど、次のお楽しみにとっておぽきます

s-CIMG3552.jpg

記念撮影!
前列左から、エマちゃん、ヴィヴィアンちゃん、アムル君、ポコちゃん
後列左から、ヒービージュリアン君、ミクエル君、アンジュちゃん

ご一緒してくださった皆様、お土産もたくさんいただいて本当にありがとうございました
一人っ子のヒービーは、もう楽しくて楽しくて、、
パワー全開で、ガチャガチャでごめんなさい
どうかこれに懲りず、またご一緒してくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるふママ様、
私達の帰省に合わせて、関西の皆様に集まって頂き
こんな楽しい時間を本当にありがとうございました!
人もわんもお腹いっぱい、幸せ一杯!素敵なお店ですね♪
ブログの中から抜け出したお友達わんは想像以上に可愛くて
ヒービーちゃんの元気さは今思い出しても笑顔になれます♪
アムル、最年長を自覚してるのか先輩風を吹かせまくって
全てのわん、アンジュにまでガウガウする始末、お恥ずかしい限りです(汗)
次回は暖かい季節にお散歩にも参加したいです。
来年もアムルとアンジュを宜しくお願いします!

No title

ノーフォークばっかり8わんこ!
楽しそ~(ノ´▽`)ノオオオオッ♪
来年はクルトも参加させてくださぁ~い。

No title

アンジュママさま

関西アムル家ファンの集いでした~
カフェも気に入っていただいて、よかったです
マスターがすごく張り切っていたんですよ!

ヒービー、、元気と言っていただけるとありがたいですが、もう少し聞き分けがいいと、飼い主としては助かるのですが、
でもヒービーの個性なので、大目に見てやって下さいね

アムル君、元気で本当にかわいいし、アンジュちゃんはおりこうさん
ポコちゃんと少し似ていましたね

また来年もご一緒できるのを楽しみにしています
アムルパパさんのお料理も!
こちらこそよろしくお願いいたします

No title

いかこさま

ノーフォーク&たち耳のノーリッチ
のお友達でした

クルト君はちょうどミクエル君と同じくらいの年齢なので
ちょうどいいお友達になれると思いますよ

ヒー姉さんも年に負けずにハイパーなので、期待?しておいてください

次の機会は是非ご一緒しましょうね

No title

早いアップで出遅れました^_^;
先日はカフェの手配などなどありがとうございました~
食事も豪華で時間も押してたし会の間全然干渉しないで
好きにさせていただいて写真のサービスまで・・大満足でした
2013年最後に茶犬の団体さんに囲まれて本当に楽しい
1日でした♪
みんな仲良くて可愛くて❤

また来年も一杯楽しい時間をご一緒出来ると嬉しいです(^o^)

No title

MADOKAさん
こちらこそ、お世話になりました
意外とカフェよかったですよね~

とにかく茶犬まみれで、超幸せでしたね
みんな可愛いんだわ~~
忙しい年末に、すごく癒されましたね

次はまたお散歩から参加しますよ!

来年もまたよろしくお願いしますね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター