アムル君、アンジュちゃん、歓迎会♪ その1

12月28日
関東から帰省の途中に、アムル君とアンジュちゃん一家が関西に寄ってくださいましたよ

お友達は午前中にお散歩会もあったのですが、えるふ家はパパもママも仕事で残念~~
ランチからの参加になりました

ランチは「MAX&LAURA」さん
貸切にしていただいたので、ゆっくり出来ました

s-CIMG3502.jpg


ご一緒してくれたお友達は

s-CIMG3542.jpg    s-CIMG3512.jpg

アムル君とジュリアン君 もちろんヴィヴィアンちゃんもね

s-CIMG3510.jpg    s-CIMG3527.jpg

アンジュちゃん
福岡から帰省していたエマちゃんも来てくれましたよ

s-CIMG3513.jpg
 最年少なのに、かなり落ち着いてるミクエル君

s-CIMG3540.jpg

アンジュちゃんとポコちゃんはそっくりさん
プーポコパパさんメロメロでしたね

続きのお写真はちょっと待ってね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日はありがとうございました~。
お店も驚きの(失礼!)サービスで、とても居心地もよくて、楽しい楽しい会でした♪♪

みなワン可愛くて、思わず拉致されそうになったワンもいたとか、いないとか。。。

サプライズのお誕生日ケーキも思わず「キュ~ン」と来てしまいました。

お散歩はご一緒出来なかったので、年明けには『お正月太り解消強化散歩』(勝手に命名)頑張りましょう!!

No title

フロママ

こちらこそ、意外と?お店の居心地よかったですよね~

ワンたちも仲良く出来たし、本当にみんなかわいくって、バッグに入れて連れて帰りたかった~
でも全員は無理だし、、

お料理も一杯で、ワンたちも大満腹でしたよね
ヒービーは夕食は抜きでしたよ(みんなかも、、)

年明けは一杯歩きましょうね~
来年もよろしくです!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター