エルフ1周忌

12月27日で
エルフが旅立ってから1年が過ぎました

ヒービーと一緒に一巡りの四季を過ごしました
最初のうちは体調を崩したりしていたヒービーも
彼女なりにがんばってエルフのいないことを受け入れたようです

私はと言えば、、
まだまだ思い出すことが一杯で
後悔することが一杯で

でも、「ゴメンネ」より「ありがとう」と
エルフとお話できるようにえるふママなりに努力はしているつもりです

エルフはまだこのうちの中に一緒に暮らしているように思います
虹の橋と行ったり来たりしてくれているのか

エルフ忙しくてゴメンネ
て、、また謝ってしまいました~
だめだめママです

s-CIMG3498.jpg    s-CIMG3609.jpg


お友達がたくさん覚えていてくださいました
先日は、我家に集まってエルフには大好きだったトマトジュースを供えて
みんなで1周忌の集いをしてくれました(宴会ですが、、)
本当に周りの皆さんの暖かさに包まれています

これからも少しだけ、ほんの時々でいいので
エルフを思い出してやってください





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

エルフ君、一周忌迎えたんですね。パパさんママさんにとってはあっという間の一年だったと思います。
ここ数年で次々とお友達ワンが虹の橋を渡っていますので、あちらのお花畑は混雑しているかも(笑)皆ワンけんかせずに仲良く遊んでくれているものと信じたいですね。
(間違ってもエルフ君とブンタがてっぺん取りをしていませんように(笑))
ヒービーちゃん、パパさん、ママさんが幸せでいられるようエルフ君は行ったり来たりしていると思います☆エルフ君たくさん愛されて幸せワンです!!

No title

マルガリータさん

ありがとうございます
長くて短い1年でした。エルフのいない1年が過ごせたことが、なんだか少し不思議に思います

本当に、昨年は大友達の訃報が続き、いつの間にかこちらよりお花畑がにぎやかになってますね

ブンタ君と、どうか仲良く、、と思うのですが、心配はつきません

エルフは本当に皆さんに愛されて幸せだったと思います
支えてくれる皆さんとエルフに感謝して、毎日を送るよう、今年の目標です

No title

エルフ君のこと、えるふママさんのブログにお邪魔する度、みんな思い出してると思います。
実際に会えなかった私達でさえずっと前からエルフ君を知ってるように思えます。
えるふママさんのブログ、エルフ君とヒービーちゃんへの愛情そのものですよね!ずっとずっと続けてらっしゃることが素晴らしいです。
エルフ君、今年も時々、ママとパパとヒービーちゃんの笑顔を見に帰って来てね!

No title

アンジュママさま

そう言っていただくと、本当にうれしいです
ブログは忘れっぽい私の日記代わりと思っています

せっかくお出かけしても、すぐに忘れてしまうんで、、

でも、そのお陰で、たくさんの素敵なお友達とお知り合いになることが出来て、とてもありがたいく思っています

これからも、エルフのこと時々思い出していただけるように、ブログがんばります
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター