トリミングDAY

金曜日はトリミングでした
今回はお顔はあまり伸びていないので
体を中心に、、

帰り道に「なぎさ公園」(大津)によりましたが、、

s-CIMG3463.jpg    s-CIMG3474.jpg

なんだかヒーさま不機嫌
お散歩していたゴールデンに喧嘩売ってました~~

雪交じりの風
寒くて10分で撤退しました

テラスの気持ちいい季節
早く来~~い
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

!(◎_◎;)

なぎさ公園に来られてたんですか⁉︎
うわ〜残念。
なんでメールが届かないんだろ?
たぶん私が変な設定してしまってるんだわ…>_<…すみません。

確か金曜は寒かったんですよね。
なぎさ公園だとワンコ連れで暖かい場所はドイツ料理屋さんだけかも。
ほんとオープンテラスが心地良い季節が待ち遠しいですね☆

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いかこさん

メールこちらこそご迷惑おかけしました~
次回はぜひお会いしましょうね!

滋賀は大好きなでちょこちょこ行きます

なぎさ公園のカフェも好き
ただ先週は寒すぎました、、、

テラスのいい季節って短いですね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター