クリスマスパーティー♪

日曜日は、パパとママのお友達のおうちでクリパでした
ヒービーも一緒に来てね~って行ってくださったので、参加!!

s-CIMG3434.jpg     s-CIMG3438.jpg

広いおうちで大きなツリーが飾ってありましたよ
ワンの参加はヒービー一人なので、ガゥガゥもなく安心、、

s-CIMG3440.jpg    s-CIMG3447.jpg

サンタさんもいました
おとなだけのパーティーなのに、なぜかサンタが張り切ってます
ほら、、こんな感じで

s-CIMG3459.jpg    s-CIMG3460.jpg

寒いけどテラスでお肉ヤキヤキ
牡蠣フライやら、お漬物やら、美味しいもの一杯です

s-CIMG3454.jpg    s-CIMG3443.jpg

夜も更けてきて、さすがにテラスが冷えてきたので
お部屋でスィーツタイム

s-CIMG3445.jpg    s-CIMG3456.jpg

ヒービーも一杯かわいがっていただいて
とっても楽しいクリスマスパーティーでした
準備してくださった奥様に感謝感謝~~

来年も楽しみにしてま~~す

(ちょうど今のヒービーと同じ年令のエルフのクリパ見つけました
こちらです
やっぱりエルフのほうが落ち着いてるかな?)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

クリスマスパーティー楽しそう(^^)
しかも何だかとっても豪邸・・・(^O^)
わー♪ひーちゃんモテモテだったのね♪
美味しいも一杯お口に入ったかな??

寒い中下見ありがとうでした~~
あとは当日を待つばかり\(~o~)/

No title

MADOKAさん

下見といってもワッフル食べてきただけ、、
駐車場の件よろしくです

クリパはいつも誘ってくださるんです
エルフも時々連れて行っていたのですが、犬のいないおうちで、届くところにいろいろおいしいものがあるので、目が離せなくて危険でした~~

ヒービーは意外とその点お利口さんなんです
ただキッチンに食べ残したポテチが、袋ごと床に置いてあったのを発見していて、何度もキッチンに行こうとしてました
「ヒービー、ダメ」って言うとやめるんですけど、5分で忘れる、、

年末、超楽しみにしています

No title

Xmasパーティー、サンタさんまで居て楽しそう〜♪
クリスマスツリーもすごく素敵ですね。
ヒービーちゃんもみんなの愛情独り占めで楽しかったことでしょう。

下見までありがとうございます。
美味しいものも食べられそうで益々、楽しみです♪

No title

アンジュママさま

パーティーは本当に楽しかったです
ヒービーも愛情独り占めで、きっと満足したとおもいます

ツリー素敵ですよね
我家ではせまくてとても無理なので、いつも楽しませていただいてます

来週楽しみにしています
せまいカフェですが貸切にしていただいたので、一杯おしゃべりできそうです!
アムル家も道中気をつけていらしてくださいね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター