オフ会 下見?

週末、またパパはお出かけなので、、
ママとカフェに行ってきました

s-CIMG3429.jpg

今度お友達と集まるんですって

あたし、ちゃんと味見もしてきました
いいお味でした

皆さん、待ってますよン
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

はじめまして。

滋賀のいかこ♪といいます。

ノーフォークのオフ会ですか?
いいですね!
滋賀では全然ノーフォークに出会わないんですよ。
びわ湖畔をお散歩してるわんこは多いんだけど…
だから、うちのクルトはお仲間に会ったことがありません(-。-;
ちょっと可哀想になっちゃいます…>_<…

始めまして~

いかこさま
コメントありがとうございます

年末はノーフォークのオフなんです
関東から帰省されるお友達が関西に寄ってくださるので
その機会にチョコット集まります

お散歩会とかは、時々するので、よかったら是非ご一緒してくださいね
琵琶湖、大津のなぎさ公園は2ヶ月に1回必ず行きますよ
トリミングの帰りに

また、クルト君、是非是非お会いしたいです

よかったらこちらのブログは非公開コメントが入れられるので
差し支えなければ連絡先メアド教えていただければ、また連絡させていただきます(非公開コメントのところにチェック入れてくださいね。そうすると表示されませんので)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま

メールさせていただきました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

鍵コメさま
すみません、再度メールしました
もしうまく届いていないようでしたら、申し訳ないですがまた連絡いただけますか?
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター