鶴見緑地 お散歩♪

週末はえるふ家お墓参りでした

もちろんヒービーも当然のように一緒
ガチャガチャして結構邪魔します、、、、

この後、深北緑地のドッグランに行こうか?と思ていたのですが
ナビに入れたら、なんと鶴見緑地まですぐということが判明
何度もお墓に来てるけど、初めて気がつきました

というわけで、鶴見緑地をゆっくりお散歩しましたよ

s-CIMG3401.jpg     s-CIMG3407.jpg

メタセコイアが紅葉してます
池にいろんな種類の水鳥がいっぱい
慣れてる鳥の中には、人の手からエサを食べてるのもいてびっくり!

s-CIMG3411.jpg     s-CIMG3417.jpg

花博の時の施設が一部残っていたリします
コスプレーヤーがちらほら
ヒービーも同じようにお写真撮ってみます~

s-CIMG3424.jpg

何度か来てるはずの鶴見緑地
でも、このお散歩コースは初めてでした
なかなか楽しめましたよ!

で、全然関係ないのですが、、
これ

s-CIMG3393.jpg

那覇マラソンに行ったお友達のお土産
「ヒーちゃんのジャーキー」だそうです、、
うれしいけど、、まだ食べてません
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鶴見緑地だ~~広くて私も好きです
パビリオンはもう老朽化して見れたもんじゃないけどね
そうそうコスプレして写真撮ってる方が一杯でしょー
不思議な光景です・・・(^^)
黒い服来た不審なコスプレしてる人にジュリアンはうぅぅぅーー
言っちゃいます(~_~;)

例の出来物・・・なんもなくて良かったです
心配の種はつんどきたいですよね
ジュもイボ体質であっちこっちにあったみたいです

No title

MADOKAさん

鶴見緑地のパビリオン、初めて見ました~
なんだか、うすらさみしい感じではありますが、、
犬連れにはちょうどいいかもです

近場にカフェもあるし、今度ご一緒してくださいな

例のものなのですが、、
結局最初に気がついたときと変化ないから、よしとしましょうってことに、、そういえば、エルフも6歳くらいの時に初めてイボ発見して、あわてて切ってもらう寸前に、犬友さんが「そんなのみんなあるよ~ほっといて大丈夫よ」の一言で、手術やめたことがあります

確かに結局最後までイボは問題なかった、、
だからジュちゃんも大丈夫と思うよ~

それよりも、どうやら乳歯が残っているらしいこと発見!
こっちを何とかしなければいけないのですが、とりあえず来年にします

No title

先週はとってもいいお天気で、
今週は激変で寒くなったけど
ワンコは家の中ではヌクヌク暖まってるのに
この寒さがいいみたいですね。
ヒーちゃんはいつも楽しいお散歩で良いですね。
鶴見はコスプレの撮影が多いのかなぁ?!

オデキは様子見ですか??
家の猫ちゃんも太腿あたりに1cm程のが出来てますが
お歳なので様子見なのですよ。

No title

りんごママさま
ココのところ週末暖かくて助かりますね
でも、、今週は寒い~~

鶴見はコスプレの聖地らしいです
気候のいいときにはたくさんのコスプレイヤーがいて、それなりに楽しめますよ
先日は寒かったので少なかったですけど、それでもちらほら

ヒービーは肛門の辺りにプクッとにきびみたいに出来ているんです
本犬は気にもしていないのですが、トリマーさんがみつけてくださったのです
先生は、今のところ表面だけのものなので日帰り手術で取ってもいいし、このまま様子見てもいいかな~と言われてました

悪性なら大きくなるはずだから、今のところ大丈夫だそうです
でも気になるので、まだ大きくなりそうだったら手術検討しようかと思っています

いろんなのがつぎつぎ出てくるんですよね~
心配の種はつきません、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター