ワクチンお注射♪

金曜日
ヒービー、大嫌いな病院です

おしりに小さなできものができていて、その経過観察
大きさも変化ないし、このままで経過を見ることになり一安心

元気は100点なので、ワクチンも済ませました



待合室で哀願するようなまなざし、、
本当に病院が苦手なのよね~~

KIMG0490.jpg

病院の帰りに「ハロードッグ」に寄りました
自分の物が買ってもらえるのを良く知ってますよ~
急にお行儀がいいです!

ワクチン後も去年のように体調崩すこともなく、一安心
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒービーちゃん、おしりにできものですか?
シニアになると、アムルも色々な所にできるけど同じかな?
なんともないと良いですね。
ワクチン、アムルも調子悪くなるので心配でしばらく受けてません。
無事に終了して良かったですね。
早く元気なヒービーちゃんに会いたいな♪

No title

アンジュママさま

ご心配おかけしました
ありがとうございます

去年初めてワクチン後元気がなかったんです
でも、今思えば、きっとヒービーはエルフの調子の悪いのがわかっていて、そのせいで元気がなかったんだと思います

今年はケロッとしてなんともなかったです

エルフは10歳超えてからは、ワクチンは3年に1回でいいよ~といわれていました
アムル君はずっと接種していたのなら、メインの3種の抗体価は十分なのでは?(本当は検査しないとわからないけど)

私も、アムル君、アンジュちゃんとの再会楽しみです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター