こっそり?参加

日曜日の夜
広島から牡蠣を送っていただいたので
「牡蠣鍋」パーティーです

にぎやかなお友達がどんどんやってきて
エルフもヒービーもいつもかわいがってもらってます

s-DSC_3563.jpg

ヒービーと、、

s-DSC_3566.jpg

エルフ!

どこにいるかわかります??
「なぁ、エルフぅ~~」て言いながら、グビグビ飲んでましたよ





スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ヒー様は、レッドブル?(ドリンクの所)
の所に頭が見えてますぅ(≧▽≦)
エルフ君は茶色のタンスの所ですよね?

No title

どこにいるかわかりますよ~~~(^.^)
牡蠣パーティー盛り上がってますね♪
ひーちゃん牡蠣はダメだよぉぉぉー


大阪城の梅もあと少しなんですねー
先週末はお天気も良くてお散歩日和でしたよね
エルフくんも気持ち良かったと思う(^O^)

No title

ひらママさん
わ~~さすが!!わかっちゃいましたか

ヒービーはずいぶんおねだりしていましたが、先日の胃拡張事件を皆知っているので、慎重に小さなカケラのチーズをもらってました

No title

MADOKAさん
流石に牡蠣はあげてません(多分)

ヒービーもエルフがいなくてさみしいので、お客さんがこられると大喜びです
でも、皆に「ヒーちゃん、おとなしくなったね」と言われていました

大阪城、咲いていないのに梅林にぎわっていましたよ
もう直ぐですよね
エルフと一緒のお散歩思い出してました

エルフは帰りは抱っこでしたけど、ヒービーは歩ききりましたよ

No title

牡蠣とフグですか〜?
主人の好きなフグ皮も!?
豪華ですね!
うちの2wanもお客さん、大好きです。
エルフ君もヒービーちゃんも嬉しかったでしょうね!

No title

アンジュママさま

アムル君たちもお客様好きですか?
我家も大好きなんです
旅行も一緒に行くのが大好き~~

アムルパパ、フグお好きですか?うちのパパさんと一緒ですね
でも、うちのパパさんは、アムルパパさんみたいに、お料理上手ではないし、食べるの専門です
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター