芦屋浜 お散歩♪

日曜日
朝起きてみたら、なんだかいいお天気
パパさんはお泊りゴルフでいないけど、こんなお天気ではお出かけしなくちゃ~

眠そうなヒービーと芦屋浜にGO

s-CIMG3359.jpg

こちらのテラスでモーニングをいただこうと予定してたのに
まさかのペットNG
確か1席だけOKって言ってたのに、、
いろいろあって、最終的にはやはり今後もNGの方針だそうですよ

まぁ、それぞれの理由があるのでしょうけど、方針がころころ変わるのはどうだろ、、

s-CIMG3363.jpg    s-CIMG3366.jpg


s-CIMG3371.jpg

朝のうちは、人も少ないので、お写真とりながらお散歩
ヒーさま、あくびが多いよ~~

「グラースグラーツィア」のテラスでブランチにしましょう

s-CIMG3377.jpg    s-CIMG3376.jpg

こちらは、以前からワンウェルカムです
ヒービーも持参のご飯ですよ

お昼前に、お友達と合流~
うれしくって仕方ないヒーさま

それミクエルのお水だよ~

s-CIMG3381.jpg

一杯歩いて、仲良く休憩
本当に姉弟みたいに仲良しさん

s-CIMG3389.jpg    s-CIMG3391.jpg

暖かな日曜日
ヒービーも満足のお散歩でした
付き合ってくれたミクさま家、とっても楽しかったです
また、よろしくね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

週末はお天気良くてお散歩日和でしたね~~♪
パパさんいなくて寂しかったのかな?
お帰りになられたら激激大歓迎だったですか?
またメロメロ度あがったかな(^^)

結局あそこ・・ダメの方針になったのですね
残念ですねー
ミクさん参加でひーちゃんのお顔が嬉しそう(^^♪
あと数日で1歳のせいか?ミクのお顔も何かお兄ちゃん
姉弟みたいで可愛い❤

No title

MADOKAさん

さみしかったのはパパのほうで、ヒービーは平気だったかも

先日は勘違いでごめんなさいね~
翌日ひょんな偶然でミクミクと会えたんです
どう見てもミクのほうが落ち着いてるわ~

5歳の姉がバタバタしてました

そうそう、例のお店なんですよ
実は、この話すごい続きがあるんです~
今度おあいしたときに聞いてください!!

No title

やっぱりお出掛けは、ブルブルよりポカポカがいいですね~
お出掛け情報、ありがとうございます。
結局このお店ワンNGになったなんて、
ロケーションのいいお店だったのに、残念(-_-;)
ヒービーちゃん、ミクエル君に会えてよかったね。
ホント姉弟みたいに仲良しさんで、微笑ましい~(*^。^*)
宝塚ガーデンフィールズ、もうすぐ閉店しちゃうなんて、行かなくてはだわ~!

No title

すっかり出遅れてしまいましたが。。。
お天気も良くて、ぽかぽか陽気のとても楽しいお散歩でした♪

ご一緒していただきありがとうございました。

ヒーちゃんとミクエルは本当に兄弟のように仲良しさんですね。
どちらが上かはやや疑問ですが(笑)

また一緒に遊んでくださいね~。

No title

プーポコママさん

寒いですけど、昼間は意外とまだまだ大丈夫みたい!

ガーデンフィールズ、24日までなので、ぜひいらしてみてください
ガーデン部分もキャリーインでワンOKですし
温室の屋内カフェもOKです

また、ご一緒にお散歩しましょうね

No title

フロママ

ヒービーはミクエルが大好きみたいですよ
本犬的には子分のつもりだと思います

でも、知らない人見たら、落ち着いた兄貴とガチャガチャの妹ですね、、

今年の冬、あまり寒くならないといいですね
またお散歩と今度はイタリアンもよろしくです

No title

芦屋浜のテラスはワンコNGになってしまったのですね。
残念・・・。
まだ行ったことがないですけど、西宮や芦屋方面、ぜひ行ってみたいです。

ランチされたお店はパン屋さんなんですね!
お気に入りに入れとこうと思ったら、すでに入ってました(汗)
パン好きの我が家、行かなきゃ!!

No title

ルビーままさま

西宮、芦屋方面、意外と高速だと近いですよ
是非いらしてください

こちらのパン屋さんも、広いテラスで結構いごごちいいですよ
実は、パンやさんから歩いてすぐちかくのケーキ屋さんも、テラスOKです
名前忘れちゃったけど、、
アップルパイが美味しい!!

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター