ママとお散歩♪

パパがお出かけの週末の午後
せっかくのお散歩日和なので、ママとヒービーと2人のおでかけです

先ず、もうすぐ閉鎖になる「宝塚ガーデンフィールズ」
こちら大きな駐車場と、ワン連れ率高いので、結構楽しくお散歩できます
パパがいないと、意外とおとなしめなヒーさま

行きかうワンちゃんに普通に挨拶しながら、お散歩
なんだかヒーさまも、少しおとなになったのかな?

このあと、少し車移動して、目をつけていたカフェへ
テラス席があったので、きっとワンokと勝手に決めてました



ハルカフェです
テラス?は道に面しているのですが、細いので車の通りは少ないです
駅前なので、阪急電車の音はしますが、おおむね快適

s-CIMG3357.jpg    s-CIMG3358.jpg


ワン用のお水も出してくださったので、ワン歓迎のようです
「おとなしいですね~」と言われ
確かにおとなしいヒービー
体調でもわるいのかと思うくらい、おりこうさんでした

カフェ修行が効果を表してきたのかな?
それともパパがいなかったからたまたま?

今度はランチに来て見ましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター