運動会日和♪

連休2日目
2日おやすみがあると、2日ともお出かけしたいえるふ家
仕事だと早起きできないのに、なぜは休みは早起き(少しだけだけど)

みかんを仕入れに「めっけもん広場」
気合の10時到着だったのに、もう満員
でも駐車場は大丈夫でした

ここに来たら
「桃源郷運動公園」がセットです
超ロングリードも持参しましたよ

s-CIMG3330.jpg    s-CIMG3337.jpg


s-CIMG3339.jpg

ヒービー運動会です
とにかく走るのが大好きなのよね~

s-CIMG3347.jpg

この日は珍しくサッカーをする人たちが

運動会にはお弁当がつきもの!

s-CIMG3350.jpg s-CIMG3353.jpg


サッカー観戦しながら、「めっけもん」で仕入れてきたお弁当
お天気も最高で、すごくおいしかった~
たまには、こんなのもいいね!

この日は渋滞を避けるために、これで帰宅
今日も楽しいお出かけありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

神戸イルミナージュは幻想的でとっても綺麗ですね。
いつか行ってみたいです。
紅葉狩りに運動会とヒービーちゃん、楽しいお出掛けが続いてますね。
今日の昼間はポカポカ陽気で、アンジュもボール遊び、張り切ってました。
お弁当って何だかウキウキしますね♪
時計、アンティークですか?とっても素敵!
お洒落なえるふママさん達に似合いそうです。

No title

アンジュママさま

イルミナージュは開催期間が長いので、機会があれば是非いらしてみてください
ルミナリエは有名ですが、とてもひどい混雑らしく(実は近いけど行ったことないんです。人ごみ苦手!)ワン連れは難しいけど、こちらは大丈夫ですよ

ヒービーはとにかく歩く、走るが大好きです
でも最近少し賢くなってきて、しんどくなると突然「抱っこ~」になるんです
アンジュちゃんはそんなことないですか?

時計はアンティークの材料を使って、手作りされてるんですよ
注文も受けてくださるようです

でも、、実はデザインはいいのですが、何時だかわかりにくいんです!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター