手づくり時計

先日テレビの旅番組で、偶然見つけた時計
どうしても欲しくなって、、
広島の親戚にたのんでゲットしました

s-CIMG3273.jpg    s-CIMG3274.jpg

広西時計さんです
大きい方のパパさんのは、なんと手巻きです
ぜんまいが見えるんです(それが何か?ともいえるけど、、)

扱いがわからず、お電話したら、とても丁寧に対応していただき
電話を切ったとたんに、机から時計を落下させてしまい、、
裏蓋が外れて、また電話、、
「使ってもらったほうがうれしいので、どんどん電話してください」と言われ
親切な時計屋さんでした

ママのは裏蓋に名前を彫っていただきました

ジーンズとかに似合うかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター