ヒーさま、紅葉求めて大和路へ

暖かく、気持ちのいいお天気の週末でしたね
紅葉を見に行きたいけど
混んでいるのはいや、、
と、わがままなえるふ家

いつも穴場を探していくのですが
今年は「室生寺」にGoしてみました

s-CIMG3278.jpg    s-CIMG3287.jpg

きれいに紅葉していて、あまり混んでいません
予想通りで、とてもママご機嫌

s-CIMG3282.jpg    s-CIMG3289.jpg

参道で草もちなどつまみ食いしながら、お散歩も出来て
さぁ、次はブログで教えて頂いた
鳥見山公園」

ところがここで事件発生~
公園までの道が細くてすれ違いがむずかしいんです
ところが、対向車が高齢の運転手で、
「それ無理やで~~」のところをがりがり~~

たいしたことないのですが、相手が大騒ぎなので警察を呼んで
その間ヒービーはお待たせでした

まぁ、怪我もないことだし
気を取り直して、公園へGOです

s-CIMG3299.jpg    s-CIMG3303.jpg
 
s-CIMG3307.jpg

こちらもとてもきれいに紅葉していました
すいているし、展望台からの景色もきれい
ルビーままさま
教えて頂いてありがとうございました

ランチは、「カエデ」さん
でも、、ランチが終っていて、残念でした
(あの、おじいさんのせいだわ~!!プンプン)
ケーキセットいただいて、ゆっくりしました

s-CIMG3320.jpg    s-CIMG3321.jpg

宇陀まで行ったら、もちろん「のら」さん
予約していたパンを受け取って
機嫌よく帰りました
「のら」さん、年内でこちらを閉店されて、神戸の三田に移られるそうですよ
少し近くなるのかな、、うれしいかも

s-CIMG3326.jpg


暖かくて、気持ちのいいお出かけでしたよ
(いやなことはさっさと忘れるよ~)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

紅葉キレイですね~~
赤にオレンジに黄色に可愛いですね

行きにとんだハプニングだったけど・・怪我かなくて何よりでした
でもランチが終わってたのは残念

お気に入りのパン屋さん・・何と!奈良から三田??
近くなって良かったですね(^^)

私は何処へ行っても未だに振り回されて紅葉どころじゃございませんが・・・(笑)

No title

鳥見山公園までの道で、そんなことがあったんですね><
あの道は細くて行きにくいのですが、確か新しい道が裏手にできていたと思います。
(以前行ったときに神社の宮司さんに教えてもらった)
詳しく説明してなくて申し訳なかったです。m(__)m

室生寺も、鳥見山公園も、すごくきれいに紅葉していますね~。
行きたかったわ~~~。

のらさんが三田に?
今度は店舗構えられるのかしら~~?
そちらからは近くなって便利になりますね。

No title

MADOKAさん

ハプニングでしたけど、紅葉はとてもきれいでした
一瞬、気持ちがなえて行くのやめようかな~と思ったのですが
やっぱり行ってよかったです!

ランチは残念でしたけど、とても気持ちのいいテラス席でしたよ

一人で2ワンは大変ですよね
うちは2人で1ワンなので、、、でも2ワン分くらい手がかかるけど、、

No title

ルビーままさま

とってもいいところを教えて頂いてありがとうございました
吉野山は連休はツアーバスで渋滞との情報で、結局パスしたんです

他にも道があったのですか?
でも、事故の届けを出すために警察を呼んだのですが、その時に「帰りにもこの道しかないですか?」と聞いたら「この道のほうがまだましです」と言われました?
車も、我家は修理も必要ないくらいなので、ご心配なく!!

「のら」さん、そうなんですよ
また石窯から作られるらしいです
年内は奈良でして、次は3月くらいからだそうです
店舗なのかどうかは聞き忘れました~

No title

紅葉が綺麗ね~
やっぱりそちら方面まで行かなきゃ無理かな?

11月はエルフ家ともに嫌な思い出ばかりの月。思い切りお出かけ出来て良かった~~ね
折角忘れていた耳ね~~情けない。
ひとつ心配が無くなったかなと思ったのはつかの間
私って看護ばかり~~v-409

自然に触れてリフレッシュしなきゃ!!

No title

のんママ

近場でもきれいなところあるかもよ
パンも買いたかったので、宇陀まで行っちゃいました

去年の11月もたくさん思い出があって
忘れたいことも、忘れたくないことも、、たくさんで

今年は忘れたくない思い出ばかりになりますように

のんママさん、心配事が尽きないね
でも、ママ自身が健康でいないと、みんなが困るから~(特にパパさん)無理しないでね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター