ポコちゃん、歓迎会♪

とっても気持ちのいいお天気の日曜日
ワン友達のおうちで、東北から関西にお引越しされた、ポコちゃんの歓迎会です

とっても広いお庭で、遊ばせていただきましたよ

s-CIMG3172.jpg    s-CIMG3173.jpg

ワラワラ皆集まって、クンクン
なぜかヒービーだけリードがついているのは、安全のためです~
案の定、やさしいおにいちゃんのジュニア君にガゥってました、、
実は、エルフもジュニア君とはガゥガゥで、ヒービーは初対面なのに
なぜかガゥる
「DNAかな~~?」と皆の意見でしたが

えるふママは、皆が楽しそうだからエルフがやってきていたのでは?と思ったりもします

s-CIMG3176.jpg    s-CIMG3178.jpg

しばらくして落着いて、やっとフリーになってご機嫌ヒーさま
飼い主たちは、美味しいお肉やらいただきます

s-CIMG3197.jpg     s-CIMG3196.jpg

美味しいものたくさんいただいて、気持ちのいいお庭で犬まみれ
最高の午後ですよね~

s-CIMG3198.jpg

そのあと、御部屋でデザートをいただきながらおしゃべり
今日の主役のポコちゃん一家です

s-CIMG3203.jpg    s-CIMG3202.jpg

ご一緒してくださったのは、、、

s-CIMG3205.jpg

お写真左から、ジュリアン君、ヴィヴィアンちゃん、ウィンキー君、ヒービー、ポコちゃん、レイアちゃん、ジュニア君です
少し早めに帰られてお写真ないのですが、1歳のパピーのナルシス君もご一緒しました

皆さんおりこうさんなのに、ひとりハイパーなヒーさま
ママは汗だくでしたが、ものすごく楽しい時間でした
皆さん、ありがとうございました!
またご一緒してくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるふママさん、こんばんは。^^

お友達の歓迎会、たくさんで楽しそうですね!
みんなの楽しげな様子にエルフ君も顔を出しましたか~。^^

週末は紅葉狩りの予定ですか?
吉野も見ごろではないかと思います。
http://87yama.sakura.ne.jp/news/index.html (参照)

私は以前行った鳥見山公園がおすすめ
http://yamatoextra.cocolog-nifty.com/blog/2013/11/251118-2013-8fc.html
(いつも参考にさせてもらってるブログ)
めっちゃきれいでしょ。
ここは空いてますよー。

我が家も行きたいけど、ここのところばたばたしていて週末出かけられるかわかりません。。。(泣)

紅葉楽しんできてくださいね!

ありがとうございました

日曜日はお天気も良く、お料理も美味しくて、とっても楽しかったですね(*^。^*)
ごちそうさま&ありがとうございました。
とっても楽しかったので、きっとエルフ君もプーニーも来ていたことでしょう~
ヒービーちゃんの笑顔、プーニーと似ているお写真があってビックリしてます!!!
ヒービーちゃん、ジュニア君、プーニーと淡路~ズの共通点がありますね。
またご一緒できるのを楽しみにしています♪

No title

先日はありがとうございました♪
茶犬わらわらで可愛くて楽しかったですね
なるほど~~納得。
エルフくんも遊びに来てたんだ(~o~)
美味しいも一杯あったからエルフくんもお腹一杯に
なっただろーね(^^)
寒くなってきちゃいましたがまたご一緒してくださいね~♪

えるふ君

先日は、ジュニア、ジェントルワンでなくってすみません~。
久しぶりに、えるふママさんにお会いできてうれしかったです。
ますますわかく、きれいになって~ステキでした!
ヒービーちゃん、えるふ君にとっても似てるけど、ジュニアにもなんとなく似ていて、プーポコママさんがおっしゃるように、淡路島の血かな?
えるふ君も一緒に遊んでいたんだね。納得です~。
これに懲りずにまたご一緒してくださいね。

No title

ルビーままさま

きれいなお庭で自由にさせていただいて、本当に楽しかったです

いつも、情報ありがとうございます
鳥見山公園、すごくよさそうです~
大好きな宇陀だし、、

吉野山と迷っています
両方行きたい

ルビー家もパパさんのお仕事、うまく都合がつくといいですね

No title

プーポコママさん
先日はお騒がせヒービーでした
ポコちゃんは、「うるさいわね~」って思ってたかも

そうですね、きっとプーニーちゃんも参加してましたね
お庭で、いっぱい走ってたはず

ヒービー、プーニーちゃんにも似ていますか?
やっぱり、血ですね~

またこれに懲りずにごいっしょしてくださいね

No title

MADOKAさん

後片付けも準備もな~~ンにもお手伝いできず、本当にすみません
とっても楽しい時間を過ごさせていただきました

家を出るときに、エルフも誘ったので、きっと来ていたと思います

それで、ヒービーはジュニア君にガゥガゥだったのではと思っているんです

今まで、ノーフォークでガゥったのは1頭もいなかったですもん
エルフが後ろで指図していたに違いありません

今度は留守番してもらわなくては、、
また、お願いしますね

No title

ジュニア母さん

こちらこそ、本当にお久しぶりで、とてもうれしかったです
相変わらず、若くてパワフル!
ゆっくり、お話しできなくって、とても残念でした

こちらこそ、ヒービーがしつこくて、5歳になってもちっとも落ち着かなくて、お恥ずかしいです

また、ゆっくりジュニア君にも会いたいので、ぜひご一緒してくださいね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター