あたしもデザート♪

日曜日なのに雨
パパさんは仕事

つまんないのです、、

ママとお茶しに行きました
MAX&LAURA」

s-CIMG3164.jpg     s-CIMG3161.jpg

ここのカフェはあたしのメニューがたくさんあって好き
マスターも「ヒーちゃん」って可愛がってくれるし
エルフの思い出話も時々するの

s-CIMG3167.jpg

奥に少し写ってるのがあたしのケーキ

ママと静かな?午後過ごしました
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

日曜日はあいにくの雨でしたが、ヒービーちゃん、ママとカフェでゆっくりできてよかったね。
ここのお店、ワンちゃんメニューがたくさんあっていいですね。
私もワンちゃんメニューがあるお店では必ず何か注文しますが、お店の人が運んできてくれる感じとかで、自分のだとわかるみたいで、すっごく嬉しいみたいです。
ヒービーちゃんも嬉しかったでしょうね~
ヒービーちゃん、土曜日のイタリアンのハムはラッキーでしたね。
うちもレタスだけだとペッしますよ(^_^;)



No title

プーポコママさん

ポコちゃんも、レタスだとペッですか
お店の方が、いいと思って持ってきてくださったので、なんかすごく申し訳なくて、こっそり私が食べようかと思ったくらい、、

でも、おかげでハムはラッキーでした
もしかしたら、裏メニューでワンコメニューできているかもしれないので、もし行かれる機会があれば、聞いてみてください

「MAX」さんは、ワンメニューいっぱいです
お勧めはオムライス

人間のと、見た目がおんなじで、飼い主がテンションあがりますよ
あ~~もちろんポコちゃんも気に入ると思います!!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター