あたしもイタリアン

土曜日のランチ
気持ちいいテラス日和なので、
「レッドリーブスダイナー」

テラスはワンOK
お店のスタッフさんも皆犬好きで、いごごちいいです

s-CIMG3152.jpg    s-CIMG3153.jpg

ママたちは、美味しそうなサラダやピザ
あたしのは??

s-CIMG3154.jpg

お店のシェフさんが、「レタスだったら食べられる?」
て、もってきてくれたの

親切で、とってもうれしいんだけど、、
あたし、、あんまり野菜ばっかりはね~~~
つついて、ペッてしちゃったの、ごめんなさい、、

s-CIMG3155.jpg     s-CIMG3156.jpg

そしたら、今度は
「内緒だよ~」って、ハムを作る前の塩を使っていないスジ肉?もってきてくれたの

s-CIMG3157.jpg

うわ~~、これはがっつりいただきました
美味しい!!
「今度は何か作ってあげるね」ですって
シェフさん、だいすき~~

s-CIMG3159.jpg

ランチ後は芦屋浜をお散歩でルンルンのあたし
次は、いつ連れてってもらえるかな?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター