お買い物と古民家カフェ@和歌山

古民家カフェめぐり
ていうか、、最近こんな感じのお出かけばっかりですね!

祝日の月曜日、雨が上がったのでお天気になりそうな和歌山方面にGO

和歌山では外せない「めっけもん市場」でお買い物して
こちら、野菜もですがお花がすごくいいんです
近かったら、毎週行きたいくらい、、

近くの公園をお散歩するはずが、道に迷って渋滞につかまり
ランチの時間になったので、カフェに直行となりました

カフェの裏の駐車場あたりで、少しお散歩してごまかして、、
「ノートルココエ」さんです

s-CIMG3112.jpg    s-CIMG3113.jpg

軽くランチのつもりが
なんだかおいしそうなメニュー
しかも1テーブルのみの、ずいぶん落ち着くインナーテラスがワンOKでした

s-CIMG3115.jpg     s-CIMG3123.jpg

ゆっくりランチをいただきました
店内は和室のようで、お客さんも次々にみえてました

s-CIMG3117.jpg     s-CIMG3118.jpg

お料理はおいしかったですよ
少しお時間かかりましたが、のんびりいただきました

のんびりしすぎて、次の予定を変更
このまま帰ることにしました
少し雨もパラつきだして、お天気も今一つだし

我が家付近まで戻ってきたら雨も止んだので
近場の公園ではじけるヒーさま

s-CIMG3142.jpg     s-CIMG3141.jpg

s-CIMG3133.jpg

なんだか、ヒービー的には、ここが一番楽しかったみたい
3連休、楽しいお出かけ満喫しました



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ま~ぁ、忙しいのにお出かけいっぱいしてますね。
でも週末がお天気が悩みの種ですね。
なんだかいい季節があっという間に終わりそうなこの週末。嫌だね。

11月12月と嫌なことを思い出されるけど
えるふ君は皆の健康を祈ってると思う。

もしかしてマラソンに挑戦?

No title

和歌山方面お出かけでしたか~。
ノートルココエさん、我が家も2度おじゃましました~。
口コミからか、来客が多いですよね。
お時間かかりましたか~。
量的には少し物足りなさもあると思いますが、体に良くてとっても凝ったお料理が魅力でした。
和歌山のものを使われているのもうれしいですよね。^^

↓の記事で見た壱製パン所さん、以前近江八幡に行ったときに立ち寄りました。^^
我が家もパン屋さんめぐりが好きなので、いろいろ回りますが、
えるふママさんもお好きなんですね~~。

No title

のんママ

そうなの~元気なうちにと思って、ついがんばってしまいます

寒くなったら急にいろいろ思い出して
去年のこの日は手術だったとか、、
悲しい記憶がヒービーにまでダブってしまって、とても臆病になってしまいます

それを打ち消したくて、わざと忙しくしてるのかもしれません

こんなことじゃ、エルフが悲しむね

No title

ルビーままさま

実はノートルココエさんは、ルビーままさまのブログでいいな~と思って行きました
テラスがインナーだし、時間かかったけど、おいしかった
のんびり出来たしよかったです

わたしも、パン大好きなんです
趣味が似てるので、絶対また何処かでお会いしますね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター