トリミングとパン屋さん

ちょっと前になっちゃったんですが
ママの記録のために

11月最初の金曜日は、ヒーさまトリミングでした
トリミング大嫌いなんですよね~

朝車に乗る時点からブルブル、、
わかっちゃうみたいですね
今回は途中で車酔いもしたみたいでかわいそうでした

トリミングの間、ママはパン屋さん、新規開拓

s-CIMG3045.jpg

「壱製パン所」
こちら、ラスクがおいしかったです

終わってケロッとしているヒーさまと、大津なぎさ公園をお散歩して
無事トリミングデイは終了~

次の土曜日はいつものクローバーでランチしました

s-CIMG3047.jpg    s-CIMG3049.jpg

デザートをサービスしていただいて
犬好きの新入バイトさんにヒーさまご機嫌でした

s-CIMG3050.jpg

夕方は、パパの御用に付き合って
そのあと「垂水健康公園」でランニング?しました

こちらのお散歩、とても気持ちいいのですが
ランニングしている人と、ヒービーが一緒に走りたがるので
パパさんはくたくたになります、、

で、次の日が↓の信楽でした
前後しちゃいましたね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター