ピザ!ピザ!

↓の続きです

ポコ姉さんはお誕生日のお祝いのお花と!
なんておとなしいんでしょ~と思ったら、この後ヤマトのお兄さんに思いきり吠えてました、、
さすがノーフォーク

s-CIMG3034.jpg    s-CIMG3036.jpg

飼い主たちは、メニューの選定に余念がありません
ミクミクはおりこうにケージレスト
ヒービーはおねだりしないといけないので、忙しいです

s-CIMG3035.jpg    s-CIMG3044.jpg

いっぱい注文して、いっぱい食べました
どれもおいしい~
で、みんなでおしゃべりしながら食べると、もっとおいしい

s-CIMG3039.jpg    s-CIMG3041.jpg

s-CIMG3042.jpg

パパの用事で、エルフ家中座で失礼しました
次は、デザートピザまで行くぞ~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

先日は美味しくて楽しかった~ですね(^o^)
すんごい坂道でどうなることかとドキドキしましたが(^^ゞ
お山の上で食べるお野菜とピザは最高でした。
あれを食べるためなら、すんごい坂道もなんのその~と
次回は余裕でお伺いできると思います(*^^)v
次回はデザートピザまでご一緒しましょうね(^^♪

No title

プーポコママさん

レス遅くなって失礼しました

本当においしかったですよね~
デザートピザが心残り、、
途中でバタバタして失礼しました

あの山道とおいしいピザがセットなんですよね
平地だっったら意外とふつうの味なのかもしれませんね

また春になったら、ご一緒してくださいね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター