ヒーさま、くねくね道を山登り@生駒

日曜日~~
とっても気持ちいいお天気でしたね

なんか久しぶりって感じ

えるふ家は山に向かいましたよ
こわ~~い道(いろんな意味で)をどんどんのぼって到着!
「山岡ピザ」です

お山のてっぺんってよくわかりますよね

s-CIMG3007.jpg     s-CIMG3013.jpg


お友達とランチ会の予定なんだけど、早めに行ってトレーニング?しましょう

s-CIMG3022.jpg s-CIMG3020.jpg

こんなに細くて急な坂道なのに、ところどころにカフェ?みたいなのあります
ちなみにこのお店の上は、大助&花子さんのご自宅

s-CIMG3026.jpg

ヒービーのトレーニングに付き合ってママたちはヘロヘロ
ヒーさまはご機嫌の笑顔、、、

そうこうしているうちに、お友達到着~

s-CIMG3030.jpg    s-CIMG3032.jpg

ご一緒してくれるのは、
ポコちゃん、とミクエル君
ポコ家も初めてのクネクネ山道に、ママ半泣きで到着でした~
ミク家は慣れたもので余裕!

s-CIMG3033.jpg    s-CIMG3018.jpg


さ~~て、みんなそろったのでピザGOしますよ
今日は気持ちいお庭の席でワンも一緒にいただきますよん
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんばんは!
山岡ピザ、まだ行ったことがないんですよ~。
スリランカのお店もまだだし、
写真の茶がゆを食べに行きたいってパパさんが言ってたことがありました。
以前生駒のケリノスギャラリーさんに行きましたよ。
素敵なお店でした~。
ランチは要予約ですが。

生駒ランチ、また我が家も行きたいです。

No title

ルビーままさま

あらっ、意外ですね
ケリノスは私も行ってみたいんです
暖かくなってから挑戦してみます

山岡ピザ、二人だとあまりいろいろ食べられなくてさみしいです
たくさんで行くと、いろいろ頼めて楽しい~

夏場でもあまり暑くないので、外席も大丈夫と思いますよ
ただ、、道がね、、、

No title

山岡ピザに行かれたのですね。
ここのピザはとっても美味しくって私も大好きです~
でも・・恐怖の山道!!
いつ止まってしまうか心配ですよね。

No title

りんごママさん

ピザお好きなんですね
私も大好きなんです~
特に、焼き立ての山岡ピザをみんなで食べるという3拍子揃うと
格別ですよね

山道がね、、細いし、、
止まりそうなのは、エンジンですか?
それとも心臓??
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター