みかげ 公園のあかりdeお散歩

急に寒くなりました~
先週まで暑かったのに、、、

週末の土曜日、お友達にお誘いいただいて、ちょこっと遠出のお散歩行ってきました

s-CIMG2969.jpg     s-CIMG2972s.jpg

駅前で待ち合わせ~
一緒に歩いてくれたのは、ミクエル君
ヒービーはミクと一緒だと、すっかりお姉さん気分でおお張り切りです
雨が降り出さないうちに、歩こう~

「みかげ公園のあかり」というイベントです

本当は、暗くなってからがきれいなんだけど
暗くなる前に、すっかり一杯歩いちゃいました

s-CIMG2975.jpg

倒れこんで水分補給中のミクエル~

s-CIMG2980.jpg    s-CIMG2983.jpg

6時前ごろから暗くなってきます
赤、青、白のLEDライトで明かりが作られていきます
公園によって、雰囲気が違って、いい感じ
このあたりから、そろそろえるふママのカメラでは限界かな、、

s-CIMG2986.jpg    s-CIMG2987.jpg

目を細めてみてもらうと、姿が浮かぶような写真ですが、、
実際はとってもきれいで、しかもアットホ-ム感があって楽しかったです

ヒービーもお友達とお散歩できて大満足

お誘いありがとうございました
また、来年も行きましょうね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

お出かけするのにちょうど良い時候となって
ママさんは満喫されていますね~
私もそろそろ始動しなくては!!
ママさんのブログを参考にお出かけしたいなぁ

No title

これ~~行って来られたんですね♪
近頃すぐに日が暮れて暗くなるし夕方は冷え込みますよねー
2匹並んでかわいいっ(~o~)
姉弟みたいよー
デジカメでは夜の写真はキレイに撮れないですよね
実際はキレイで幻想的だったんだろーと思います♪

No title

りんごママさん
お忙しいですよね~
でも回復されてよかったです

いい季節は短いので、ぜひまたご一緒しましてください

すぐ、木枯らしがふきそうですね

No title

MADOKAさん

このイベントお散歩かねて行くのに、とってもよかったです
次はご一緒できるかしら?

ミクとヒーは本当に仲良しで、見ていて微笑ましいです
ミクが大人になってもこんな風でいてほしいな

カメラより腕の問題です、、たぶん
実際はとてもきれいでした
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター