ポコちゃん歓迎お散歩会

お友達のポコちゃん一家が、パパさんの転勤でお近くに引っ越してこられました
で、待ちきれないえるふママたちは早速お誘いしてお散歩会!

涼しくなったから~
と芦屋浜に集合したのですが、、
10月なのに、暑い、、、、

s-CIMG2856.jpg    s-CIMG2870.jpg

この日のお友達は
前列、ヴィヴィアンちゃんとミクエル君
後列、ヒービー、ジュリアン君、ポコちゃん

あまりの暑さに、日陰でまったりするポコ姉さん

s-CIMG2881.jpg    s-CIMG2886.jpg

日陰は涼しいの、、
で、小さな日陰に集まる茶犬たち
わらわら~~~

おしゃべりの続きはランチに移動して
車で「レッドリーブスダイナー」に行きます

テラス席は日陰なのでとっても居心地がよくって

s-CIMG2891.jpg    s-CIMG2907.jpg

ポコ姉さんはパパさんのおひざでまったり~

s-CIMG2893.jpg    s-CIMG2901.jpg

ヒービーはなぜか、門番係?
お店のお兄さんやお姉さんにピョンピョンしてました~
本当に、犬好きの人たちでよかった、、

s-CIMG2896.jpg    s-CIMG2900.jpg

なんたって元気なのは若手?のミクエル
ジュリアン兄とヴィー妹もおりこうさんですよ
ママたちパパたちは一杯おしゃべりがつきません

s-CIMG2894.jpg    s-CIMG2895.jpg

少し涼しくなったので、お散歩リベンジ
今度は西宮浜ですよ

s-CIMG2916m.jpg    s-CIMG2919m.jpg

それにしても、茶犬さんたち、みんな前のめり~
笑えるわ~~

s-CIMG2913m.jpg

ポコ姉さんと、ヒービーは共通の趣味?のネコちゃん探し

s-CIMG2922.jpg

きれいな夕陽を皆で見て、解散!
ヒービーもママもすごく楽しい時間を過ごしました

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました
また、是非ご一緒してくださいね

普段、一人っ子のヒービーもお友達と一緒がたのしかったよね!!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

色々 色々 ありがとうございました♪
久しぶりにお友達とお散歩出来てうちの2匹も飼い主も
とっても楽しい時間でした
茶犬さんって可愛いですよねぇぇ
前のめりで勢いあり過ぎるからすぐに顎を怪我するんですよね(笑)
ランチも美味しかったし~
お散歩も堪能出来てお喋りも楽しかったです♪
ヴィーの絶叫もマシ??だったし(^^)
またよろしくお願いします~~おっちゃんもがんばる

No title

あら、まぁまぁ~~
同じコースをお散歩してるわね(笑)ネアミスだわ~~
のん家は朝からお昼すぎまでの時間だから会えない訳だね、
やっとテラス席もいいかな?なんて思ってても暑いね。
お散歩も長くは出来なかったです。

お友達が増えて楽しい1日だったね。

No title

お散歩会お誘い頂いて、ありがとうございました。
久しぶりにお会いできて、お散歩もトークもとっても楽しかったです(^o^)
前のめりの茶犬達、可愛くて笑える~~~
ヒー様とポコの共通の趣味猫探し、すき間ガン見も笑えますね。
ランチも美味しかったですよん。
ワンと一緒に行けるお店も多いみたいなので、これから楽しみです。
まったりマイペースなポコですが、これからもよろしくお願いします。

No title

MADOKAさん

いや~楽しかったですね
時間のたつのが早くて、あっという間に夕暮れでしたね

ヴィーちゃんに、いちいちつっこみいれるヒービー
うるさくてごめんね、、、

また寒くならないうちに、いっぱい遊んでくださいね
ヒービーは普段ひとりなので、本当にお友達とお出かけするのが楽しいみたいです

あ~~もちろん私もですよ!!

No title

のんママ
そうなのよ
パパさんの転勤、私には超ラッキー!
一緒に遊べるお友達が増えて、うれしいです

芦屋浜、暑かったよね
でも真夏よりはまし、、

ランチのお店、お勧めよ!
駐車場もあるしね

また、どこかでばったり(この前パパさんには会ったよ)会いましょうね

No title

プーポコママさん
忙しいのに、引っぱりだしてごめんなさいね!

いっぱいお話しできて、楽しかったです

でもポコちゃんと、ヒービーの共通の趣味は
結構笑えますよね、、
においでわかるのかな??

うちの近くの公園、猫いっぱいでヒービー追いかけまくりなんです
今度、ポコちゃんもご招待しようかしら?

また、ワン連れのお店、いっぱいご一緒してくださいね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター