十月桜

古民家のお庭でランチのあと
ヒービーお気に入りのドッグランに向かいます

その前にエルフのお墓にお花を届けて

とっても暑くて、「本当に10月?」という気候
ふと見上げると、桜がちらほら咲いてる

こんな気候で、桜も変になっちゃったのか?

s-CIMG2842.jpg    s-CIMG2843.jpg

違いました
どうやら、もともと秋に咲く桜だったようです

s-CIMG2849.jpg    s-CIMG2848.jpg

少し走ったら、今日はおしまい
「もう帰るよ~」
と言ったら、すぐに納得したヒービー

ちょっと暑すぎるお出かけでした
早く本格的な秋が来てほしいな
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

北海道でシバザクラが咲いたと最近のニュースで見たので
桜もありかと思ったのですが、十月桜ってあるんですね!
満開になるとソメイヨシノみたいでしょうか?
民家の庭でのランチものどかで素敵ですね。
野菜料理もピザも美味しそう♪
待つのは、私は超せっかちなのでちょっと苦手かも・・・

No title

アンジュママさま

10月なのに、まだ暑いですね~
この桜は、まだ木が若いようで、細くてそんなに花をつけていませんでした

なんか、はかない感じで、それはそれでかわいかったです

民家のお庭はのんびりできてよかったんですよ
ただ、暑かったので、、、

アンジュママさん、せっかちそうな風には見えないですよ
私は関西で言う「いらち」で、辛抱がないんです

アンジュママさんも、もしかして一緒かな?

食べ物を待つのは結構苦痛ですよね~

No title

いつまでも暑いですねぇぇぇ
ここのピザ・・・食べ放題なんですか~~?
スゴイね(笑)
私も並んだり待ったりするのは超苦手です
買ったものが中々届かないのも嫌かも(笑)
忘れるし・・・ってそれは加齢ですかね

そろそろ・・このランに出勤できるかなー
私も何処かで・・大阪城かなー?この桜見た気がします
春の桜みたいに華やかではないですよねー

No title

MADOKAさん

なんだか、はかなくてかわいらしい桜ですよね

MADOKAさんも、待つの苦手ですか~
やっぱり関西人の血には「並ぶ」とか「待つ」とか入ってませんよね

ピザはおいしいんです
食べ放題で時間制限もないんですぅ
でも、待ち時間が、、、

ラン、そろそろご一緒できるかも
週末から気温が下がりそうですね!!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター