ハローウィーンとふるさと納税

この間、我家で夕食会@体育会系したときに
ヒービーもハローウィーンしてみました

s-CIMG2801.jpg    s-CIMG2802.jpg

なぜだか、超ご機嫌
きっとお友達(人間の)が沢山でうれしかったのかな?

全然関係ないけど、、
えるふママ、最近「ふるさと納税」にはまってます

思わぬプレゼントが贈られてきたり
美味しいお肉がもらえたり
結構楽しんでますよ

s-CIMG2809.jpg

これは、米子市から送られてきた「ありがとうセット」です

ちなみに、納税の使い道はいろいろと指定できる(福祉だとか環境だとか、、)のですが
尼崎市には「動物愛護」という項目があるんです
保護された動物たちのために使われるようです

全国的にも、すごく少ないと思います

おいしいポン酢ももらえたりするし、節税対策にもなるし、皆様是非ご協力お願いしま~~す

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター