ヒーさま岐阜を往く 広々カフェでランチ

郡上八幡から30分ほど、
到着したのは「cafe Baa Bee Boo」です
店内Okとの情報のみで、ちょうど帰り道方向だったのでこちらでランチにしました

s-CIMG2787.jpg    s-CIMG2783.jpg

広々したきれいなカフェです
ワン連れは我家以外に1組のみ

のんびりと、ランチいただきましたよ

s-CIMG2790.jpg     s-CIMG2789.jpg

ゆっくり休んで、渋滞もなく帰宅しました
少し暑くて、ヒーさまはちょっとお疲れ?
でも、楽しい旅でした

お土産~

s-CIMG2794.jpg    s-CIMG2793.jpg

s-CIMG2792.jpg    s-CIMG2795.jpg

美濃の和紙いろいろ、郡上八幡のお香
八百津町では松茸、そして郡上の肉桂玉




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

古い街並みもわんこと楽しめるなら郡生八幡、行きたくなりました。
お泊まりの場所も素敵。飛騨牛も魅力的ですが、
エルフ家はヒービーちゃんと一緒のご飯が一番なんですね。
お香はエルフ君へのお土産?
毎日あげるものだから、良い香りに癒されたいですよね。
松茸も立派で美味しかったでしょうね♪

No title

岐阜の古い町並み、ステキですね~。
きっとエルフ君も一緒ですね。
我が家も行きたくなりましたよん。
我が家もワンと一緒にお食事派です。
コンビニご飯にお世話になることしばしば。
エルフ家はワンちゃんと一緒のお店を見つけるのが得意ですね。
ぜひ、参考にさせてください。
それにしても、お土産の松茸、美味しそう~。

No title

アンジュママさま

郡上八幡は街中の道も歩きやすいですし、すぐに川沿いに下りられて歩けるので、ワン連れお勧めです

お香はエルフにです
とても優しい香りで、私も癒されます

マツタケは皆ですき焼きにしていただきました
おいしかったですよ~

No title

プーポコママさま

そうです、エルフも意外と街歩きが好きだったので、きっと一緒に歩いてくれたと思います

ワンとお泊りのとき、食事が一緒にできないところって多いですよね
できるだけ、一緒のところを選ぶようにしているのですが、むずかしいです
コンビニごはん、結構お世話になります

今回は、岐阜のお店を下調べしていったのですが、意外と店内OKのところありました
ただ、観光地は難しいですね~

松茸は初物でした
いい香りでしたよ~

No title

こんにちは。^^
岐阜にもワンコOKのお店がたくさんあるんですね~。
暑い時期は店内OKのお店はありがたいですよね。

岐阜の街並みも風情があって歩いてみたくなりました。

お土産もいろいろ見て歩くのが楽しいですよね~。

ヒービーちゃんとのお出かけ、これからの時期も楽しみですね!

No title

ルビーままさま

今回調べてみて、岐阜意外と店内OKのお店が見つかりました
テラスでも、ちゃんと広々していたりで、旅行にはありがたかったです

これから、短いいい季節ですよね
たくさんルビーちゃんとお出かけできますように

我家もパワフルにアチコチいけるといいな~

また、何処かのカフェでバッタリお会いできますように!!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター