ヒーさま 岐阜を往く 一宮でモーニング

連休を利用して、ちょこっと旅行です
1泊2日、お天気には恵まれましたが、恵まれすぎ、、で暑かった~

でも、一杯楽しんできましたよ

今日はさわりだけ

岐阜、愛知のモーニングサービスってご存知ですか?
飲み物の代金だけで、いろんなのがついてくるらしいんです
なんでも、岐阜の一宮が発祥だとか、、

今回、ヒービーと一緒にモーニング挑戦!

早起きして、朝ごはんの時間に
「ユニバースカフェ」です


s-CIMG2616.jpg    s-CIMG2615.jpg

こちらテラスペットOKです
ラーメン、焼き飯のついたモーニング
見て食べて見たかった

次に向かったのは、金華山
ロープウェイはペットOKです
ちゃんと切符まであるんですよ

s-CIMG2620.jpg    s-CIMG2628.jpg

ただし、ケージに入れるか、頭まで隠れるバッグインが条件
ヒーさま、このスリングで頭まで閉じられて、わずか10分でしたけど、ちょい不機嫌

s-CIMG2627.jpg

このあと、結構な石段を天守閣まで登ります

続きはまた明日!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

岐阜に行ってらっしゃったんですね!
一ノ宮のモーニング、ラーメン屋チャーハンまでついてくるんですか!?!?
びっくりですぅ~~。
名古屋のモーニングは豪華だって聞いてたけど、その発祥は岐阜一ノ宮だったんですねー。

ヒービーちゃんも一緒のモーニング、満喫できてよかったですね!

続きも楽しみにしています。^^

No title

ルビーままさま

モーニング、面白かったです
若い方じゃなくて、結構な高齢の方がたくさん食べにこられてました
家族連れとか、、
週末だったからかも知れませんけど、席待ちされてる方もいらして、、

今回は暑かったのであまり観光できなかったのですが、お宿はよかったですよ

No title

岐阜に行かれてたのですか。
私達はお隣、愛知県の実家にいました。
こちらも川が温かくなる程の暑さでした。
モーニングでは、パン食べ放題がついたりする店も♪
ラーメン、焼き飯は珍しいかも。
続き、待ってます。

No title

アンジュママさま

モーニング、是非体験してみたかったんです
いろいろ、ネットで調べて、ワンOK、ちょっと面白そうなところにしました

他にも魅力的なところ、いくつかありましたよ~
名古屋市内だと、もっとあるのかな?

続き、ガンバってアップしますね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター