台風のちお散歩

えるふ地方
日曜日の夜中からすんごい雨風
幸い、被害はありませんでした
京都や滋賀のお友達も、被害がないことを祈ります

祝日の今日、ゴルフの予定だったパパさん
台風で中止~~

午後からなんだかいいお天気になったので、約束していたお友達とお散歩会です

その前に、ランチ~
「レッドリーブダイナー」に行って見ました

テラス席、ペットOKです

s-CIMG2580.jpg     s-CIMG2584.jpg

ランチもとってもリーズナブルで、しかも美味しい
店員さんもいぬ好きですよ~

s-CIMG2579.jpg    s-CIMG2581.jpg

s-CIMG2586.jpg

さ~~て今日のお散歩友達は、、

s-CIMG2606.jpg    s-CIMG2590.jpg

壊れかけてるヒービーと意外と冷静なミクエル君
いつの間にか体重負い越されてました~

s-CIMG2594.jpg    s-CIMG2595.jpg


s-CIMG2599.jpg

ミクのママさんにプレゼントしていただいたおソロフクで
シンクロしながらお散歩!
うれしすぎて、張り切る張り切る~~

s-CIMG2608.jpg

カフェでケーキをいただきながら休憩
ヒービーたちもちょっとだけオヤツ

で、もう一度走って走って、、

s-CIMG2610.jpg

ちょっと暑かったので、長い時間はお散歩できなかったけど
すんごく楽しかったね~

ミク家の皆様、お土産までいただいてありがとうございました
また、一緒に走ってね
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

台風、何も被害なくて良かったです。
避難指示なんて出たら、わんこ、どうすればよいのでしょうね?
ミクエル君、いつの間にかイケメンくんに成長したのですね。
ペアルックで何だかヒービーちゃんとお似合いかも!?
ヒービーちゃん、一緒に走ってくれるお友達ができて、嬉しそう〜

No title

アンジュママさま

台風被害、ご心配いただきありがとうございました
我が家地方は夜中に雨風が激しく、うるさくて眠れなかったくらいで、ほとんど被害もなく済みました

今回は京都が大変だったようですね
早く復旧しますように

ヒービーはとにかく走りたい!
特にお友達と一緒だと大張り切りで、かなり楽しかったようです

ミクさまは、前日トリミングしたてで、超かわいく出来上がってました

ヒービー実は張り切りすぎて後日談のおまけがあるのです
また次の機会にアップします

No title

えるふ家のみなさま、
先日は楽しいお散歩ご一緒いただきありがとうございました~。
暑くても2匹と2男子は元気に走ってましたねぇぇ。
カフェも美味しくて居心地が良くて、穴場です♪
また是非ご一緒してください。

ヒービーちゃん(9ヶ月)とミクエル(5歳)って感じでしたね(笑)
行動も見た目も。。。

大雨のせいかずっとネットが繋がらず、やっと復旧。やれやれ。

No title

あちこちで大きな被害が出てる大きな台風でしたね。
我が家も台風が過ぎ去るのをジッと我慢の子でした。
最近ベビーカーをシルバーカー替わりに押しながら散歩に出ています(笑い)
可愛いお友達ととても仲良しですね~
最後の写真・・どうなってるのか??
とても可愛くって見たかったわ!!

No title

フロママ!
楽しかったですね~
カフェも偶然だけど、いい感じだったしね~

ミクミクは本当にフレンドリーで落着いてます
確かにヒービーの方が年下みたいかも、、

ただ、ヒービー的には完全にミクが子分だとおもっているようですよ

「また、子分連れて散歩行きたい!」(ヒービー談)

No title

りんごママさま

ベビーカーの活用!それはいいですね
シニアカーはさすがにイヤですもんね

でも、もう日に日に良くなられてると思います
もう少し涼しくなったら、お散歩会またご一緒してくださいね

ミクが広い道を優雅に歩いてる処へ、脇の細~~い道を歩いてたヒービーが全速力で飛び出して「ついてらっしゃい!!」って感じが最後のお写真です

実はヒービーは、このとき既に足を痛めていたようですが、片鱗も感じさせませんね~~
楽しくて仕方なかったんでしょうね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター