またまた仙人パンと古民家カフェ@宇陀

台風が近づく日曜日
先日お出かけしてゲットした「のら」さんのパン
あまりに美味しかったので、今度は予約して買いに行きました

先ず、道の駅に車を置いてお散歩
何とかまだ雨が降らずにお散歩できました

s-CIMG2547.jpg

道の駅には温泉が売ってました、、

s-CIMG2553.jpg     s-CIMG2555r.jpg

こちら大願寺です
予約して薬草料理いただけるようです
宇陀は薬草の街ですよね

のらさんでパンを購入
この日はつぎつぎとお客さんがみえていましたよ

s-CIMG2577.jpg

ランチは気になっていた古民家カフェ
ペットはダメなのですが、どちらにしても雨が降り始めて
テラス席のお店もだめそうなので、

「カフェb」さん

s-CIMG2559.jpg    s-CIMG2567.jpg

こんなお座敷でランチいただきます
このお席からは入口近くに停めさせていただいた車の中が見えるので
ヒービーをお留守番させていても安心でした

s-CIMG2566.jpg    s-CIMG2569.jpg

s-CIMG2570.jpg

雨が小降りになったらお散歩をして、、
と思っていたのですが
やはり台風接近してきて難しいみたい

s-CIMG2573.jpg    s-CIMG2576.jpg

「カフェb」さんでお土産を買って、抱っこで宇陀の街並みを少し歩いて
これ以上雨が降りださないうちに撤収です

急ぎ足だったけど、満足のお出かけでした
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えへへ~~。
チェックしてるところが一緒で親近感♪
「カフェb」さんは、テラス席はないのですね?

でもおいしそうなランチと居心地よさそうなカフェですね~~。

のらさんのパンたくさ~~ん!
うらやましい~~。^^

No title

ルビーままさん

えへ~~
きっとままさんと趣味が一緒かなと思います

カフェbさん、ペットのこと聞いたら、お座敷はNG(当然)で
季節が良くなったらお庭でどうでしょうか?見たいなお返事でした
広いきれいなお庭があります

ルビーままさんが、もう一押ししてみてください
問い合わせが多ければお庭にお席作ってくれそう

のらさんのパン、お友達の分もです~
sann
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター