2013 ヒーさま夏休み@軽井沢 美ヶ原高原美術館

旅も最終日
お天気が不安定だったのが、最後になって素晴らしいお天気

チエックアウト後、お土産を買いに「雷電くるみの里」に寄ります
こちらお野菜やお花も豊富で帰り道の楽しみです

s-CIMG2464.jpg     s-CIMG2472.jpg

ほら、すごくきれいに浅間山が見えいてますよね

最終日は「美ヶ原高原美術館」に向かいます

今まで行きたいと思いながら、お天気と体調とがそろわなくて断念してました
今回は「今でしょ!」でGOしました

すんごいくねくね道を標高2000mまで上がります
つくと肌寒いんですよ~~

s-CIMG2475.jpg    s-CIMG2481.jpg

こちら100円でペットも入場できます
屋外展示のみですが、十分楽しめます

素晴らしいお天気
お写真ちょっと見てくださいね

s-CIMG2486r.jpg     s-CIMG2500r.jpg


s-CIMG2494.jpg     s-CIMG2510.jpg

家族写真も撮ってみました

s-CIMG2491.jpg

この後、展望デッキでソフトクリームやきのこ汁をいただき
もう2度と見れないであろう景色を堪能しました

旅の締めくくりに、いいお天気をプレゼントしてくれた神様とエルフに感謝です
素敵な出会いと楽しい旅をありがとう

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

いいなぁ~♪軽井沢・・・
3回行ったけど、いつも雨・・・
軽井沢とは縁がないようです(笑)
でもこの美ヶ原はいつも行きたいと思いつつ・・・
いつかここへはリベンジしたいなぁ~
すてきなお天気♪やっぱりいいなぁ~

No title

すがえりさん

ようこそいらっしゃいませ~~
遊びに来ていただいて光栄です

いつもすがえりさんのブログ参考にさせていただいてます

軽井沢、そうですよね、すがえり家は天候に恵まれなかったですよね(残念、、、)
でも、やっぱり信州はいいので、ぜひまたリベンジしてください

美ヶ原も、最高でした
でも、こちらもお天気と相談なのでね~~計画むずかしい、、

涼しくなってきたので、またお出かけ情報いっぱい楽しみにしています
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター