2013 ヒーさま夏休み@軽井沢 プール遊びと御影用水

ホテルのドッグランではじける3ワン

プール大好きアンジュちゃん
アムル君も楽しそうにプールサイドをぐるぐる、、

そう、去年エルフもちょうど同じようにグルグル回ってました
きっと、一緒に遊んでたんだとおもいます

s-CIMG2408.jpg    s-CIMG2411.jpg

アンジュちゃんはとてもプール好きで
平気で飛び込むのに
ヒービーは全然ダメ

パパに無理やり放り込まれて「何すんのよ~」
目がパニクッテますね

s-CIMG2425.jpg    s-CIMG2427.jpg

s-CIMG2439.jpg


アムル君、マイペースマイペース!
にこにこしてて、本当に穏やかです
アンジュちゃんも、ヒービーと一緒に走ってくれました

ちょうど3ワンでランが貸切だったので、心おきなく遊べました
一人っ子のヒービーはものすごくうれしかったようです

プールの後はシャワーして、お部屋で休憩
みんなでスイカ食べました

s-CIMG2445.jpg     s-CIMG2448.jpg

アムル君がちよっとフライングしかもアンジュちゃんの狙ってるし~
超かわいい~~です

s-CIMG2459.jpg     s-CIMG2461.jpg

みなワンと遊んだあと、爆睡していたヒービー
夕方近くをお散歩に行きました

こんなステキな散歩道があります
ベーグル屋さんも近くに出来てました

また来年来るのが楽しみです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

ありがとうございました!

クレアさんの事、とっても心配して下さって
本当にありがとうございました!!
抜糸から1週間が経ちますが、お陰さまで
以前のクレアさんに近付きつつあります~~~
本当に、奇跡のような出来事です・・・
きっと、エルフ君も見守ってくれていたのでしょうね。。
エルフ君も、ありがとう!!!

軽井沢、良いですね~~~♪♪♪
緑が美しく、見せてもらうだけで、とっても楽しい気分になります(*^^*)
我が家はめっきり、遠出のお出掛けが無くなってしまいましたが、
近場でも、早くお出掛けしたいです^^
でも、最近雨が多く・・・その上、降り方が凄くて怖いですよね。。。
どうか被害がありませんようにと、祈るばかりですよね・・・

No title

茶犬さん3匹楽しそう~~
アムルくんってやっぱり穏やかでひょうきんな男の子なんですね(^^)
独特な空気感をブログからも感じますねー
アンジュちゃんは元気溌剌ガールでひーちゃんとも気が合ったみたいですね
毎年同じ場所を旅出来るのもステキだしお友達との出会いも
楽しみですよね
また思い出が増えましたね~~
エルフくんもきっとすごーーく楽しい旅だったと思います♪

No title

女の子だから?
ヒービーちゃんとアンジュ、仕草や表情が良く似てて、
ドキッとする事も・・・。
アンジュの飛行犬、初めて見ました。楽しかったのでしょうね〜
仲良く遊べて気の合うお友達になれましたね♪
アムルのお笑い系キャラ、伝わるお写真、
思い出してまた笑ってしまいました。
この散歩コース、私達もお気に入りです。
来年、3ワンで一緒にお散歩できたら嬉しいです。
実現しますように・・・

No title

くれあさん

大変お疲れの時に、遊びに来てくださってありがとうございます
クレアさん、本当によかったです
奇跡って本当にあるんだなって!きっとエルフが「まだ来ちゃダメ」って言ってたんだと思いますよ

それと、くれあさんの普段の食事管理との成果だと思います
我が家も見習って頑張ります

これからも、いっぱい家族でお出かけして、またきれいなお写真見せてくださいね

軽井沢はほんとに緑がきれいで、いやされます

私の下手なお写真でも、楽しんでいただけたら嬉しいです

そうそう、大雨注意ですよね!

No title

MADOKAさん

アムル君、とってもいい雰囲気なんです
いい意味でマイペース
穏やかなんだけど、きっとパワフルなオーラがあると思うんです

あのヒービーが、一回ガゥって言われて、しっぽ丸めて避難してたんですよ
すぐに復活しましたけどね

近くのお友達ではアレサちゃんと血が近いです

アンジュちゃんは、はつらつガールそのもの
お目目がクリクリですよ

茶犬同士だと、なぜか仲良くできて、本当にうれしいです

No title

アンジュママさま

女の子同士で、本当に気が合っていたみたいですね
最初だけガゥってなっただけで
あとはヒービーが「おねえさ~~ん」って感じでしたよね

御影用水あたり、素敵な別荘地でしたね
実は、用水すぐのところに、和食のお弁当がテラスで食べられるお店(ワンOK)も発見したんです

来年は一緒にお散歩して、プールして、アムルパパさんの手料理ですね
ぜひ実現させましょうね

お会いできず残念

御影温水路の辺り、いいところですよね。
観光地化した旧軽や千ヶ滝よりものんびりできます。
浅間山の麓の大日向~追分も絶景でおすすめです。
ただ今年からプライベート御用邸ができたので信号規制など煩わしいかも。
温水路近くにベーグル屋やカフェができましたか。いつか探索してみます。
今年は一日違いでお会いできませんでしたが、是非、来年はご一緒しましょう。サラキチさんも残念がってましたよ~

No title

マフレパパさま

本当に今年はお誘いいただいたのにとても残念でした
来年は是非ご一緒できますように~~

御影温水路のあたり、とてもスキです
軽井沢に初めて行った頃は旧軽あたりばかり、でも最近は渋滞がイヤだし、追分あたりにこもっています

ご存知かとおもいますが、温水路すぐのところに「ミクニ」があってテラスはワンOkだとか
和食のお弁当をテラスで食べさせるお店も出来ていました

是非、一杯探検なさってみてください
次の夏まで、マフレパパさまのブログを楽しみにチエックさせていただきます
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター