2013 ヒーさま夏休み@軽井沢 浅間テラス

いよいよ旅のメイン
ブログでお友達になった、アムル君アンジュちゃん一家とデートです

朝起きたら、まさかの雨、、、
「どうしよう~テラス使えるかな?」とランチの場所に電話したり
室内ペットOKの場所を探したり、、

でも、日頃の行い?
結局はお昼前から晴れ始めて、楽しいランチとなりました

s-CIMG2384.jpg    s-CIMG2386.jpg

アムル君は14歳、アンジュちゃんは10歳、2人ともとっても元気です
血統書をみせっこして、アムル君のパパワンとエルフのママワンが同胎であることがわかって、、

アムル君のほんわかぶりが、本当にエルフとそっくりですごくうれしかったんです

ヒービーもすぐに親戚さんとわかったのかな?
3ワンで仲良くテーブルの下でオヤツもらってましたよ

s-CIMG2388.jpg    s-CIMG2389.jpg

s-CIMG2392.jpg

記念撮影のあとは、ドッグランへ
急勾配だし、少し暑いので、短い時間だったけど
ヒービーはうれしすぎてはしりまわってました
それはアンジュちゃんのリンゴだよね~~

s-CIMG2402.jpg    s-CIMG2406.jpg

アムル君はマイペースで草をハムハム、、
アンジュちゃんはヒービーと一緒に走ってました

まだまだたくさんお話もしたいし
ヒービーも遊びたくて遊びたくて、、

で、無理を言ってえるふ家のホテルまでご一緒していただきました
ホテルのランで、はじけたよ~

まだまだ続きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アムルとアンジュの可愛い写真をありがとうございます(親バカ?)
お天気に恵まれたのは、エルフ君のおかげですよね!
アンジュは先にボールを追われると、
諦めてテンション下がるのですが、
ヒービーちゃんとは張り切って仲良く遊んでて、嬉しかったです。
アムルのマイペース振りもエルフ君と似てますか?
続きも楽しみです♪

No title

アンジュママさま

なぜか、アムル君のお写真はいっぱいあるのに、アンジュちゃんのは少なかったんです
きっと、アムル君は動きが少なくて?撮りやすかったのかしら?

本当にどのお写真もかわいいですよ~

お天気はエルフじゃないと思います
だって、エルフはすごい雨男だったんですよ

旅行に行くと、いつも雨、、
ヒービーが来てから、ずいぶんましになったので、ヒービーが晴れ女かもしれません

No title

旅行先でブログで知り合ったお友達とご対面~~!
ワクワク楽しみだったでしょうね~。
私も今年浜松に行ったとき、お友達と会って楽しかったです。^^

親戚さんだとなおさらですね~~。
たくさんおしゃべりして、ワンたちも仲良く遊んで楽しい時間を過ごせてよかったですね!

↓の記事でいかれたカフェや豆腐屋さんも興味津々です~~。
やっぱり行きたくなっちゃいますね!

No title

ルビーままさんの浜松の時も、とっても楽しそうでしたもんね
あの浜松のホテル、私もしっかりチエックしました!

軽井沢はおいしいパン屋さんや、ルビーままさん好みのカフェがいっぱいですよ
お豆腐屋さんも、よかったです

エルフも13才で行っていたので、ルビーちゃんもまだまだいけますよん
ぜひぜひ~~
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター