2013 ヒーさま夏休み@軽井沢  ハルニレテラス・レイクガーデン

軽井沢2日目の朝
昨晩、関東から合流したえるふママの従姉妹と一緒に
朝ごはんを食べに行く計画
朝早くは、すごい霧で、いかにも避暑地??ッテ感じ

いつも混みこみのハルニレテラスだけど、朝早ければすいてるかな??
すごい霧だしね、、
渋滞しそうな幹線道路を避けて、ちょっとジモティーな道からハルニレテラスへ
駐車場にもすんなり停められて
「あら、スキスキね」

ところが、、
予定してた沢村は、既に行列~~
恐るべし夏の軽井沢でした

s-CIMG2280.jpg    s-CIMG2279.jpg


でも、テラスのフリーのテーブルを確保
テイクアウトの沢村のパンと丸山珈琲でゆっくりモ-ニングできました

えるふ家は混雑が苦手なので
今回は軽井沢銀座あたりはパスして
「レイクガーデン」行ってみました
ちょうどバラがきれいでしたよ

園内はペットOKですが、抱っこかカートでとのこと

s-CIMG2286.jpg    s-CIMG2288.jpg

これは入口の前のお花
きっと不思議なにおいがしたのかな?珍しくヒービーがクンクンしてます

園内はとてもきれいに手入されています
お写真の時だけお座りして
あとはヒービーはカートインです

s-CIMG2297.jpg     s-CIMG2306.jpg


s-CIMG2311.jpg     s-CIMG2315.jpg

どこも絵になる庭園でしたよ

出てすぐのところにショップやレストラン、カフェがあります
池を前にしたカフェで休憩

s-CIMG2323.jpg    s-CIMG2321.jpg

風が気持ちよくて、お昼寝したいくらい
楽しい一日はまだ続きますよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ヒービーちゃんと軽井沢に旅行されたんですね~。
いいなぁ~~~!
我が家は軽井沢にはまだ行ったことがないんです。

この夏ワン連れで軽井沢に行かれたブログのお友達、
割と多かったんですけど、それぞれ行き先が微妙に違ってて
どこも素敵ですね~。
途中よられた富士見高原、いいところですね!
我が家も軽井沢にいくことがあれば(行きたいよ~)ぜひ参考にしたいと思いました!

続きも楽しみにしています♪

No title

ルビーままさま

見て下さってありがとうございます

軽井沢、少し遠いんですけど、がんばっていって来ました

いぬづれにとてもやさしいので、お店やカフェもOKのところが沢山で
いったいどこに行こうかと、迷っちゃいますよ

ルビーちゃんもきっと楽しめるとおもいます

蓼科、八ヶ岳は軽井沢より少し近くなるので、こちらもオススメ
空気がきれいで、涼しいですし~

旅行記長くなっちゃいますが、また続き見てくださいね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター