2013 ヒーさま夏休み@軽井沢 富士見高原と八ヶ岳

ヒーさま地方から軽井沢までは高速で5時間から6時間くらい
直行せずに、途中蓼科や八ヶ岳に寄っていきます

今年は、お天気が心配だったのですが、、
渋滞もなく順調

中央道、駒ヶ岳SAで朝ごはんです
こちらにはドッグランもありますよ

s-CIMG2210.jpg    s-CIMG2214.jpg

ここまで来るとかなり涼しく、さわやかです
すでにヒーさまご機嫌でランラン!

休憩して、もう少し走って
諏訪南ICで高速を降ります
向かった先は富士見高原
こちらはペットも一緒に楽しめます
気温は、22度

s-CIMG2222r.jpg

きれいに手入されたお花畑ですね
平日なので、ずいぶんすいています

かわいいお写真撮れたので(親ばか)見てください

s-CIMG2227.jpg    s-CIMG2228.jpg


s-CIMG2246r.jpg    s-CIMG2255.jpg

白樺林の素敵な散歩道
帰りはのぼりになるのでカートもあります
もちろん運転はヒーさま?

s-CIMG2260.jpg

こちらは犬連れですごく楽しめます
お勧めですよ

天気予報では午後から雨
急いでランチのお店に向かいます

ミントガーデンさん
もしもの時にと店内ペットOKのカフェを選びました

到着したころはまだテラスが使えたのですが、、、

s-CIMG2263.jpg

ちょいとゆっくり目にランチが出てきたころには、、
降り出しました~~

でも屋根のあるところに移動して、タップリ野菜のランチいただきましたよ

s-CIMG2271.jpg    s-CIMG2270.jpg


雨脚も強くなってきたので、あとは寄り道せずに軽井沢に直行です
お宿は、いつもの「ポイントバケーション軽井沢」
温泉につかってゆっくりします
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

富士見高原、お花も一杯で
白樺林のお散歩も気持ち良さそうですね!
カートはアムルも喜びそう♪
ヒービーちゃんの運転手さん、可愛い!
蓼科に行く時に行ってみたいです。

No title

今年も軽井沢旅行が楽しめてよかったですね。
頑張れば行けると思ったら嬉しいです。
富士見高原や八ヶ岳の寄り道もいいですね~
富士見高原のお花畑と白樺林、綺麗です!!!
気温も低めで、ヒーさまも気持ちよく楽しめたみたいで、笑顔が可愛い~(*^。^*)
ミントガーデン、懐かしいです。
雨もなんとか凌げてよかったですね。

No title

渋滞もなく順調な旅の始まり~~
ひーちゃんのお顔・・・どれもこれもすごく楽しそうです
お花畑すごく可愛いですねー この暑い時期にお花も
溶けそうな夏だったのにやっぱり気温が低いからですね
白樺の林もステキ~~
続きも楽しみにしてますよー♪

朝食のパン・・・ご持参ですか??この袋・・・

No title

親バカでなくっても十分楽しめるヒーさまの笑顔です!!
綺麗なお花に都会の生活を忘れさせてくれる景色にウットリですよ~

No title

アンジュママさま

富士見高原、期待してなかったのですが、とてもよかったです
ワンにやさしいし

カートはらくちんだから、アムル君もきっと喜んでくれますよ
私たちも、のぼりを歩かなくてよくてうれしかったです~

No title

プーポコママさん

軽井沢、本当に毎年楽しみにしています
寄り道もどこにしようかと、それも楽しみなんですよ

今年はお天気が不安定だったので、ゆっくりめなスケジュールでした
また是非ご一緒したいですね!

ミントガーデンさん、皆さんが行かれてるのをみて、一回行ってみたかったんです
平日でも、にぎわっていましたよ~
オーダーしたときは降っていなかったのですが、食事始めると降りだして、、ちょっと残念でした

No title

MADOKAさん

やっぱり涼しかったです
というか少し寒いくらい、、
ヒービーはとてもご機嫌でした

お盆をはずした平日だったので、渋滞なしで
かなり楽チンでしたよ
やっぱり平日はいいね~なんてパパさんと話してました

パン!さすが目ざといですね~
前の日の夜にちょうどお友達からいただいて、持参でした!!

No title

りんごママさま

お写真見て下さってありがとうございます
お花、本当にきれいでしたよ

ゆり園も、「満開じゃなくて、、」といわれてましたが
白樺林の中で、とってもステキでした

やっぱり暑すぎるのは、お花にもつらいんですね


プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター