2013 ヒーさま夏休み@軽井沢 

少しだけ遅めの夏休み
いつも楽しみにしている軽井沢旅行行ってきました

お天気が不安定だったけど
結果的には恵まれて

ヒーさまはお友達とも遊べて
とっても楽しい時間を過ごしました

s-CIMG2391.jpg

左から、アムル君 アンジュちゃん、ヒービー

また明日からゆっくりアップしていきますね!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しみに待ってます♪
お天気心配してたけどこのお写真だと良さそうですねー(^^)

No title

わ~いいなv-237
私も避暑地に行きたいなぁ~
可愛いお友達と会えて楽しかったでしょうね。
次も待ってます(^^♪

No title

軽井沢では、お世話になりました。
ヒービーちゃんと仲良く遊んでたアンジュ♪
久しぶりのボール遊びも一緒だと、とっても楽しそうでした。
アムルも超マイペースで楽しんでました(笑)
そうそう、写真の一番左がアムルです。
続き楽しみにしてますね。私も頑張ります。

No title

MADOKAさん

ありがとうございます
お天気、ヤキモキさせられたのですが、最終的にはOKOKでした

お写真、また見てくださいね

No title

りんごママさま

は~~い、頑張ってアップしますぅ
とっても涼しくて(寒いくらい)楽しかったです

お友達とも仲良くできて、一安心~でした

No title

アンジュママさま

お写真訂正しました
すみません!ちゃんとわかっていたのですが
書き間違えですぅ

みんな仲良く遊べて、超かわいかったですね

アムルパパさまのお写真、とっても楽しみにしています
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター