ヨットハーバーのテラス

昨日無事にエアコン取り付け終わり
やっと、リビングにヒーさまのケージを移動しました

狭いマンションなので、どこにケージを置いても
ヒービーは平気かな・と思っていたのですが、、

ハウス!!ッて言うと、いつもケージのある一角に走って
「アレッない~~」とオロオロするんです

何度か、寝室のケージまで誘導するのですが
どうも納得がいかないようで、、
ヒーさま、意外と頭固いですかね

というわけで、昨日はやっと落着いてケージでお留守番してもらえました

ママとパパだけランチでした

1376457672312.jpg

 こちら、6月にオープンしたイタリアンです
こんな素敵なテラス席があります

なのに、、ペットの可否を聞いてみたら
ペットはケージに入れてもらえばいいですが、、
と言われました

ケージじゃね~~

1376457875772.jpg    1376457862451.jpg


なんか、お留守番のヒービーにちょっとゴメンネって感じでした

1376459314601.jpg

と言いつつ、デザートまでがっつりいただきました
こちら、デザートがちょっと大人で、よかったです

いつものお散歩コースなのに、
ティータイムだけでもワンOkにならないかな~~
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ひーちゃんは高原で走り回る方が好きだね♪
川と違ってニコニコだ(^^)

えーーここにこんなレストランが出来たのですか~~
美味しそう♪
でも・・・ワンはダメなんですね
残念!っていいつつ・・・ヴィー連れてこんなお店行けないけど(笑)

No title

MADOKAさん

ヒービーはとにかく走りたいようです
こちらの高原ですっかりご機嫌になりました

そうなんですよ~
このレストラン6月にオープンで、立派なテラスがあったので
早速偵察に行ってきました

場所柄、絶対にペットOKだよね~と思っていたら、基本NGといわれました
確かに、季節がよければ、テラス席から埋まりそうなとこですもんね

皆でお茶できると思っていたのですが、、残念~~

No title

エアコン無事取り付け完了、よかったですね~。
これでヒービーちゃんも一安心ですね。^^

せっかくおしゃれなカフェなのに、
テラス席ワンコはケージinですか~。
ちょっと残念ですね。
でもとってもおいしそう。^^

↓記事の渓谷&高原も読みましたよ~~。
宍粟郡にある渓谷なんですね~。
今月最終週に、娘がサークルの合宿で宍粟郡のほうに
行くって言ってました。

ヒービーちゃんは水が嫌いなのね~。
エルフ隊長は好きだったんですね♪
でも、高原では気持ちよく遊べてよかったね~。

No title

ルビーままさま

エアコンのありがたさが身にしみました

テラスがあると、ペットOKかな??って聞いてみるんです
最近はOKのところのほうが多いように感じます

こちらは、とってもステキなテラスなのに残念です~~

宍粟郡、とってもいいところなんです
えるふ家は大好きです

ヒービー、小さい頃は琵琶湖に飛び込んで泳いだんですよ
何処かで水が苦手になっちゃったみたいです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター