渓谷の次は高原だよ♪

↓の続きです

いやいや渓谷に連れて行かれたヒーさま
次は大好きな高原に行きますよ

福知渓谷から、7キロほど走るととのみね高原です
こちらはススキで有名なのですが
夏も気持ちいいです

この7キロほどの道も、ずっと閉鎖されていたのが、昨年開通しました
でも、すれ違いはちょっと難しいかな??ッて感じ
「大型車は通行ご注意ください」と表示があります

こちらにやってきました
大好きな「リラクシアの森」です
夏場でも涼しくて、ほとんど毎年来てるかも?
去年もエルフと一緒に来たよね

s-CIMG2204.jpg    s-CIMG2170.jpg

ヒービーもご機嫌なおして
走ります~~

s-CIMG2178.jpg    s-CIMG2195r.jpg


自然の木陰が、とっても気持ちいい

このあと、寄り道しながら、お土産買いながら帰りました
ちょっとお盆渋滞ありましたが、うまく避けられて

猛暑でも楽しいお出かけでしたよ♪
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター