ヒーさま 川遊び?♪

お盆休み
猛暑 と続けば、、

エルフ家では山か渓谷

s-CIMG2144.jpg

なんか、あたし、魚模様のお洋服
あたし、水ってあんまり好きじゃないのよね、、
カフェお出かけかな~~

s-CIMG2152.jpg    s-CIMG2149.jpg

えっ、何々??
何でパパさん満面の笑顔
変なもの着せられて、、窮屈であたし不機嫌!!

s-CIMG2147.jpg

s-CIMG2156.jpg    s-CIMG2157.jpg

どうして、こんな冷たい急流に投げ込まれるんですか
いったいあたしが何したって言うんですか~~

s-CIMG2162.jpg

結構、あたし真剣に怒ってるんです
水はイヤなんです
でも、、浸かってるだけだと、涼しいかも

s-CIMG2168.jpg

こちら、福知渓谷です
何年か前の台風で、道も渓谷もだめになってしまって
復旧の見込みもなく、残念だったのですが
このたび、道は復旧されて
すごく久しぶりに行ってみました


エルフはとっても大好きだったのですが、、
ヒービーは不機嫌だったみたい
でもとってもきれいで、涼しいですよ

このあと、今度は山に行きます
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

川遊びいいな~~~♪
涼しそう(^^)
だけど・・・ひー様は気に入らなかったのですね(^_^.)
手がパーになってるよ♪
2段目の右のお写真すっごくおかしいぃぃ
パパさんは後ろでピースしてるのにひーちゃんはギョッって顔
してるし(^O^)
エルフくんは好きだったんですよね
そこは遺伝しなかったのね(^^)

No title

MADOKAさん

こちら、少し遠いのですけど、水がとてもきれいで、エルフは大好きでした
水がすきなのは、全然遺伝しませんでしたね~~

台風で、ずっと通行止めになっていて、いけなかったのですけど、やっと復旧したみたいでした
でも施設は全部閉鎖になっていて、いぬづれには逆にそれがよかったりします

台風で流れた岩がゴロゴロしていて、すごく歩きにくくて、ヒービーの手がパーになってるのも、それがひとつの原因です

お写真、うけました??
私もヒーの表情、笑えました~~

No title

ヒービーちゃん、ライフベスト、よく似合ってますね!
川は綺麗で気持ち良さそうだけど、
泳ぐのは好きじゃないのですね・・・
アムルも泳がないけど流れる水で遊ぶのは大好き。
エルフ君は泳ぎも上手でしたか?

No title

アンジュママさま

川はとてもとてもきれいな水なんです
しかも、すいているし、涼しいし、、

なのに、ヒービーは流れがこわかったのか、、

エルフは川が大好きでした
泳ぐと言うより、つかる、、ですけどね
アムル君ときっと一緒です

軽井沢のプールもいつもエルフだけで、ヒービーは見てるだけ~です
親子でも違いますね!
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター