ランチ会@お友達邸

週末
またまた、ママだけおでかけです

ゆっくりランチをいただきたい&パピーちゃんと遊びたいので
ヒービーはお留守番お願いしましたよ

お出かけしたのは、ミクエルちゃん宅
ちょっと見ない間に、ますます育ってます、、

s-CIMG2084.jpg

ミクパパさんに、遊ばれて、壊れかかってるミク

s-CIMG2088.jpg    s-CIMG2090.jpg

ていうか、これ犬ですか???

そうこうしていると、レディー登場

s-CIMG2124.jpg

ミクと同じ犬舎のエマちゃん1歳半ですよ
えるふママは初エマちゃんでした
大人しくって、可愛い~~

s-CIMG2095.jpg

さっそく、エマちゃんをクンクンして怒られるミクさま
完全にエマちゃん優位ですね

s-CIMG2100.jpg    s-CIMG2102.jpg


s-CIMG2104.jpg    s-CIMG2105.jpg

ミクのママさんの手作りランチ
お写真撮り忘れもあるけど、、どれもおしゃれで素敵!!で、もちろんおいしい

ゆっくりおお茶とデザートまでいただいて、パピーたちいっぱい触って
至福の午後でした~
たくさん、ごちそうさまでした

おうち帰ると、ヒービーはとっととパパさんとお散歩行って、ご機嫌でした
ママはいらないのか???
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

えるふママさん、先日は大味なパピーをお訪ね頂きありがとうございました。 
マナーバンドがまわしにしか見えないのは母だけでしょうか。。。

あれ以来、自分がパピーだったことを思い出したようで、パピーモード全開です。 

ヒー様はすっかり大人の対応ですね。

またぜひ遊びにいらしてくださいね~。

次回はまた女子@GFかな??

No title

わ~~~お洒落なランチ会♪
って私も行って思いっきり食べてたけど(^.^)
先日はありがとうございました♪
大味なパピーなミクも・・・小味のエマちゃんも
可愛かったなー
楽しそうだったし~~
ひー様・・・・パパさんとラブラブ散歩だったのですね
クンカクンカの洗礼はどうでしたか?
我が家はカバンから靴下放り出してすごい勢いで匂ってました(笑)

No title

どすこいの母さま
あ~~そうそう、まわしね、、
なんかに似てると思ってたのよ~
あ~^スッキリした!!

ミクさま、パピーだと気がついちゃったのね
元気が何よりですよね

一杯ご馳走になりました
次は、えるふママの手料理で、、?
その前にコストコで石窯買わなきゃ

No title

MODOKAさん

楽しかったですね~
やっぱり、パピーは元気もらえますよね

ヒービーはママ不在でも、パパが帰ってくればOKだったみたい
「あら、帰ったの?」って感じ、、
ホント、大人の対応でしたわ~~

靴下もなかったからかな、、?

また、季節用よくなったら、ヒービーも遊んでやってください!

No title

ミクくんとエマちゃん、かわいいねぇ!
椅子の下に座っているどすこいくん?、ジュニアに似ているような~。それにしても、やっぱりパピーなのか、お手入れ良いのか歯がまー白!!とってもきれいでびっくり~。
パピーと遊べて美味しいランチで最高ですねぇ!

それにしても、この時期のエアコンの故障最悪ですね。
早くお部屋涼しくなりますように。

No title

ジュニア母さん

ご無沙汰しています
関西にお戻りのときにお会いできなくて、残念でした~

エマミクちゃん、可愛いねすぅ
確かに、少しジュニア君に似てますよね!

歯、素晴らしいです~
CMに出れるくらいに「白い歯」でした

エアコン、まさか、、なんです

あと2日の辛抱なのですが、ヒービーがハウスの場所が違うのが違和感があるらしく、それがかわいそうなんです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター