大阪サマー♪

こう暑くては、ヒーさまお出かけもままなりません
毎日のお散歩も夜中近く、、

それでもな~~んか暑いよね!

日曜日は、パパとヒービーにお留守番お願いして
ママは学生時代のお友達と「大阪サマーツアー」です

s-DSC_2785_original.jpg

エルフとヒービーのお散歩で何度か来ている大阪城公園
さすがに、昨日は犬1匹見かけませんでしたよ

水上バス乗って
ランチして
グランフロント行って
お茶して
新幹線で帰るみんなをお見送りしてきましたよ

しゃべって、歩いて
喉とひざの痛いえるふママです

ヒービーお留守番ありがとう
楽しい一日でした

あっ、パパさんもありがとう
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

まだ暑さはましだったかな?

ここ数日あのかんかん照りは少しましですね。
でも・・降りそうで降らない雨にウンザリした毎日です。
その中、ママさんは楽しんでこられた様子v-218
楽しいおしゃべりをしてたら暑さなんかヘッチャラですね~

私まだグランフロントに行ってないのよv-11

No title

りんごママさん

本当に、暑さを忘れるのは、おしゃべりしかありませんね!

グランフロント、私もこの日が初めてでしたよ
地方からのお友達が、行ってみたいということで、、
神戸のお友達が案内してくれました~

少し涼しくなったら、またお散歩会ご一緒してくださいね
グランフロントのカフェもテラス一杯でいい感じでしたが、、
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター