エルフ顧問 月命日

エルフが虹の橋に旅立ってから1ヶ月
27日が月命日でした

かわいいお花たちに囲まれて
毎日過ごしています

s-DSC_3506.jpg

先日、エルフの次のおうちを探しに行きました
ヒービーもえるふママもパパも将来一緒に住めるように

ずっと一緒に居られるように
それがママの希望で、多分エルフの希望でもあると思うので

探しに行ったところに、こんなのを見つけました

s-DSC_3457.jpg

広いし、きれいだし、他のワンが居ません
ヒー様には最高の環境でしたよ

s-DSC_3461.jpg    s-DSC_3469.jpg

ヒーさま、満足です
よかったね

また、たびたび行けそうです
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

みんなの次のお家見学に行って来られたんですね
素敵なお家がみつかるといいですね

ひーちゃん おやつみつめてアジリティ~~
上手です(^.^)

No title

MADOKAさん
なかなか思うようなおうちが見つからなくって、、
多少遠くても仕方ないのかな、、
と思っていたら

意外と、ここは近くて1時間以内で行けそうでした

ドッグランが気に入りましたよ
無料で自由に遊んでいいみたいでした

ヒービー、このおしゃしんではうまくジャンプしてるでしょ!
でも、、要領がよくて、バーの下くぐったり、回り込んだり、
賢いのか?頭悪いのか?です

No title

皆さんの次のお家探しに行かれてるんですね。
我が家は何もしてないです(笑)多分パパママのどちらかがお迎えに行ったときに、残った方がお家探しするのかな~。それまでは一緒にお家にいてもらおうと思ってます。でも、二人が同時に迎えに行く可能性もゼロじゃないし・・・体が自由に動くうちに(笑)決めとかなきゃですよね。お互いにいい次のお家が見つかるといいですね!

No title

マルガリータさん
ここ数年えるふママの実家でお墓を建てたりしていて
そんなことを考える機会があったんですよ

そうでないとなかなか行動に移せませんよね

エルフが旅立つ前から、一緒にすごせる終の棲家を探していました

関東ではたくさんあるようなのですけど、関西地方は出遅れてます
ただここ2年ほどで次々できてきたようで、選択範囲が広がりました

ここだけの話ですが、BPさんと違って、パパ一人では任せられないので、ママがしっかりしているうちに、ちゃんと準備しとかなくては!
なのです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター