2013 新年

新しい年がやってきました

年末にエルフとお別れして、まだまだ元気のないママとパパです

エルフの思い出は次次とあふれて
お部屋にいないのがとても不思議にかんじます

でも、ヒービーと3人の現実の生活も始まるのですよね

どうやら、エルフは天国に行って神様にご挨拶済ませたら
速攻、我家に戻ってきているようです

そこここに気配を感じます

で、やっぱり新年はやってきました

s-DSC_3206r.jpg    s-DSC_3197.jpg

ママの予約していたワン用御節です
エルフは今ごろ悔しがってるはず、、
ヒーさまのお洋服は新年の福袋でゲットしました(ママ走りました!)

もう1枚

s-DSC_3193r.jpg

こちらのワンピはエルフとおそろいです
お正月にあわせて作っていただいていたもの
エルフの分は棺に入れたので、今頃天国で着ているはず

s-DSC_3210.jpg    s-DSC_3218.jpg

ママ実家で元旦です
人間の御節と(もちろん手づくりではありませんよ)
そして初詣も行きました

ひと時もエルフを忘れることはありません

でも、なんだかヒービーが急にエルフに似てきています
きっとヒービーは今2役で疲れているはずです

s-DSC_3220.jpg

そんなヒービーのためにも早く元気にならなくては、、ですね

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

あっという間に時間は過ぎてしまいましたね。
   寒中お見舞い申し上げます。
新しいブログが出来上がる事を毎日、待ってました。
今までとおりのんブログからはそのままえるふ君のところにリンクです。
前のままで置いておきますね。

今年もよろしくね~~
ヒービーちゃん、のんをよろしく~~

新しいブログを立ち上げたんですね!
新しいブログ待っていました!
最高顧問のエルフ君に、いつも見守られていますね!
時にはエルフ君からご指摘があるかもですね!
今年も、ひらり達を宜しくお願いします。

No title

ヒーちゃんのブログの船出ですね。
エルフ君の分まで力まなくっても良いからマイペースでいこう~
今年もがぁこ・りんご・きなこと遊んでね。
飼い主共々宜しくお願いしますね。

No title

ヒービーちゃん、おっしゃる通り、エルフ君に似てきたような気がします。
写真を何度も見直してしまいました。
ワンピ、お揃いなのですね。エルフ君、似合ってるでしょうね。目に浮かびます。
ハンサムだし、天国でも人気者になってるはずです。
ヒービーちゃん、寂しいから静かにしてるのでしょうね。
わんこは、家族の意識が人間以上に強いのかも。
たくさんお出かけして、幸せを感じる毎日を送るうちに、少しずつハイパーなヒービーちゃんに戻って欲しいです。
そして、パパさんママさんの笑顔が増えることをエルフ君も願っているはずです。
心配でなかなか天国に戻れないよ〜って言ってるかな?
ヒーさまの旅倶楽部、これからも楽しみにしています!

No title

のんママさん

みてくださってありがとう
まだまだ、どこに行くにも「エルフ行くよ」と声かけています

ヒービーひとりだと、お出かけの準備も少なくて、拍子抜けです

また、のん姉さん、今年もよろしくです

No title

ひらママさん
ヒービーのブログです
よろしくお願いします

エルフはなかなかうるさい顧問かもしれません

今日も大阪の公園にお散歩行ったのですが
きっちり、ついてきてチェック入れてました

でも、私はついてきてくれるのがうれしいです
気配しっかり感じてます

今年もよろしくお願いします

No title

りんごママさん
ブログみてくださってありがとうございます
ヒービー力不足ですががんばります

また、よろしくお願いいたします

No title

アンジュママさん
エルフのことハンサムって、ありがとうございます

ワンピは一緒に着せられなかったのが、すごく残念でしたが
虹の橋で自慢してくれてるのかな、、
そうだといいのですが

ヒービーはびっくりするくらいエルフに似てきています
顔つきもですが、行動も、、

これからヒービーと一緒に旅倶楽部がんばりますので
時々のぞいてみてくださいね
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター