ひらりちゃん家 来てくれました

先週に引き続き

お友達が遊びに来てくれました

イーボンの社会化にとっても大事な時期に、仲良く遊べて本当にありがたいです

来てくれたのは、ひらり家からひらりちゃん、奏ちゃん、がっくん

レイア家から、クレアちゃん、テオ君

 

テオ君とイーボンは数ヶ月しか違わない、男の子同士

どんな感じの遊び方かな?と思っていたら、ふつーに仲良し

 

 

お写真一番奥のヒービーの弟になるがっくんが、とても辛抱強くイーボンと遊んでくれました

イーボンもがっくんにくっつき回って、嬉しそう

 

 

ランチはまたまた手抜きのテイクアウト

近くのハワイアンカフェのガーリックシュリンプとチキンのお弁当です

ママの好きなメニュー

レイアちゃんママさんが「ツマガリ」のケーキを持ってきてくださいました

定番の美味しさですよね!ご馳走様でした

 

 

ご飯の間、ケージ避難?のひらりちゃん、奏ちゃん

どうしたの?と伺いに行くイーボン

 

 

ヒービー、イーボン、ひらりちゃん、の3ショット

ひらりちゃんはヒービーのママワンなので、3代になるのかな

イーボンがひらりママにくっついてるのがおかしい!

 

 

みんなで記念撮影

上の段、後ろ向きがテオ君(どうしても後ろにいるパパさんが気になるようです)

右から、ひらりちゃん、がっくん、奏ちゃん、イーボン、ヒービー、クレアちゃんです

 

イーボンは楽しすぎて壊れる寸前

ヒービーはイーボンの世話をしなくてよかったので、楽チンでご機嫌でした

 

ひらり家、遠くからありがとうございました

レイアちゃんママさん、テオ君クレアちゃんと歳が近いので、また遊んでくださいね

 

楽しい時間をありがとうございました

 


竜宮城に行きました

壇蜜さんの、ネットCMで涼宮城が話題になったけど

ヒーさまもカメさんに乗って竜宮城行きましたよ

壇蜜さんの大人の色気には、少しだけ負けるけど、、、

 

どう!

ここは大阪のドッグカフェ「キャンベルハウス」さん

お盆に茶犬のオフ会がありました

暑い時期なので、室内がいいかと、幹事のマドカさんが選んでくださったのですが、

当日まさかの、ダックスちゃんたちとダブルブッキング

どうなることかと思いましたが、カフェのママさんが

ダックスちゃんたちを近くのドッグカフェまでタクシーで送るってことで解決

めでたく茶犬貸切で楽しめました

 

 

バーカウンターもある、おしゃれなお店です

皆ワンノーリードで自由なさせてもらって、楽しかったー

記念撮影

参加してくれたメンバーは

ケビ太くん、プーコちゃん、ヴィヴィアンちゃん、アクビちゃん、ホッチ君、デルク君、ヒービーです

この後、デルクお店にまたまたお邪魔して、こちらでも自由に遊ばせていただきました

可愛いお写真いっぱいあるので、少し見てね

 

 

 

ホッチ君、大きくて、エルフによく似てるの

えるふママ個人的大ファン!抱っこさせてもらいました

 

 

ホッチ君と伊勢エビはなさないアクビちゃん

 

 

竜宮城全貌

 

 

ママのお膝が大好きなケビ太君と、ケビ太君が大好きなデルク君

 

 

お姉さんなのにオモチャが大好きなヒービー

プーコちゃんもだよね

 

 

5月に会った時はまだパピーだったのに、もうすっかり一人前のプーコちゃん

モデル立ち?

 

 

ヴィヴィアンちゃんとヒービーの姉さんペアも、それなりに張り切ってます

 

暑い日だったけど、カフェもお店も涼しく過ごさせてもらって、ありがたかったです

ご一緒してくださった皆さん、ありがとうございました

 

また、遊んでね~~

 

お友達と能勢ログ

2週続きの能勢さんです

今回はお友達と一緒

 

 

ヴィヴィアンちゃんとヒービー

いつも姉妹みたいにご一緒できて、本当に嬉しい

何度も一緒に旅行も行ってるから、ヒービーはすっかり家族と認識してます

 

いつもワラワラできてありがたい

この日はケビ太君も、一緒

 

テラス席は、少し暑かったけど、過ごせないほどではないし

ご飯、美味しいです

 

 

帰りに3ワンで記念撮影

みんなカメラ目線の奇跡の一枚

楽しかったね~~

 

また、ご一緒してくださいね

 

ヒーさま、レイアちゃん宅でパピー教育する

またまたおじゃしました、

お友達のレイア家です

 

いつも自由にさせていただいて、本当に居心地が良くって、、、

 

 

おもちゃ命のヒービー

 

 

お澄ましのヴィヴィアンちゃん

この二人がお姉さんメンバーで、レイアちゃんの3パピーの教育係?

この日はきなこちゃんも来てくれて、3パピー揃い踏み

 

 

 

みんなで集合写真、、、撮れるわけもなく

バラっバラ~~でも、超元気で楽しい‼️‼️

 

きなこちゃんは、ヒービーに一回ガゥされたら、ちゃんとお腹を出して

服従ポーズ

そうなると、ヒービーも「よしよし」って感じで、トラブル無し

みんなワラワラでした

 

ちなみに、ヒービーが帰ったあと、きなこちゃん急にパワーアップしたそうです

ちゃんと上下関係守ってたんだね

 

 

 

レイアママさんに、いろいろ用意していただいて

このあとアイスクリームまで頂きました

 

 

 

私にもアイスください!

ハーゲンダッツ、少し食べちゃいました

みんなには内緒だよ

 

 

シニア二人組は余裕でお写真撮れます

このおふたりさんが、今の3パピーみたいに走り回ってたのが、ついこの前のようです

いつの間にか、おちついて、教育係になりました

 

ゆっくり時間が過ぎますように

 

レイアママさん、たくさんありがとうございました

また、お邪魔させてくださいね~~

 

お友達とカフェへ

先週末です

お友達とカフェにお出かけしてきましたよ

こちら2階だけワンOKの「M」さんです

ヘルシーなフードとコーヒーが美味しいの

 

 

 

個室になっていて、中ではフリーにできるんです

いい感じですよ~

 

ハンサム黒1点のケビ太君

 

 

ヴィヴィアンちゃん

 

 

 

偉そうに自分だけお席に座ってるヒービーと

「何してるでしゅか?」とクレアちゃん

 

 

食後のコーヒーを淹れてくださっているママさんに

「手伝いましょう」と余計なお世話のヒービー

素敵なカップでコーヒーいただきました

 

 

とっても犬好きなカフェのママさんに、一杯可愛がっていただきました

おやつもたくさんもらったよ

みんな楽しかったね~~

 

この後、またまたレイアママさんにご無理をお願いしてお宅訪問

 

 

これはレイア家でのおソロショット

ピンクがヴィヴィアンちゃん、ブルーがレイアちゃん

かわいすぎるぅ

 

お宅訪問の可愛いお写真は、また次の機会に!

 

プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

HEBEの弟としてやってきたE-BON
4ヶ月 旅犬まだまだ修行中

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター