ヒーさま 春の検診

病院行きましたよ

予防接種とフィラリアのお薬

体重、今年は5.55でなんとかクリア

 

 

待合室で緊張~~

病院嫌いだもんね

 

は~~終わりました

血液検査もぜんぶ正常値ってわけではではないけど、大きな異常はなく

お薬続けて経過観察でOK

よかったです

 

ママが一番ほっとしています

 


コメントの投稿

非公開コメント

ヒー様病院お疲れさまでした(@^▽^@)
緊張しちゃいますよね!
大きく変化がなくて良かったです(^^)
また胆汁酸も調べないとダメですね(^-^)

No title

ヒーさま、大きな問題もなく
良かったです〜\(^o^)/

ご心配をおかけしましたが、わが家も
前向きに、頑張っています♡
今まで、一人っ子になった事がない鈴は
この状況には、まだ慣れないようですが
食欲だけは、落ちません(笑)

鈴が淋しそうなので、弟を迎えてあげようと
栃木県にある、ノーフォーク専門のブリーダーさんに
予約をしていて、現在は交配予定がないとの事で
長ければ、1年 待つ覚悟だったのですが…。

何故か 犬舎に残すと言われていた、男の子を
譲っていただける事になりました(笑)
話が急展開で、わが家もビックリしていますが
心配した文月が、縁を繋いでくれたのかな?
と思っています。3月に生まれたばかりなので
わが家に来るのは、来月になりますが…♡

また、遊んで下さいね☆☆☆

No title

ひらママさん

そうなんです
大丈夫と思っていても、緊張します
私がそうだから、ヒービーにも伝わるのよね、、
先生の白衣にかみついてました、、ヤバイ!

また総胆汁酸伺います
いつもありがとうございます

No title

鈴ママさん

コメントありがとうございます
まだまだ、さみしいですよね、、、
鈴ちゃん、食欲があってよかったです

でも、ノーフォークは食欲だけは、あるんです
なので、もしも食欲無くなったら、かなりの危険信号です

栃木といえば、、ドギーコテージさんですか?

鈴ちゃんの時といい、今回の弟君のときといい
きっと鈴ママ家にご縁のある子なんでしょうね
とっても楽しみです
プロフィール

elfmama

Author:elfmama
ノーフォークテリアELF
2012.12.27 13歳9ヶ月で天国に旅立ちました

ELFの一人娘HEBE
9歳 旅犬2代目襲名

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
カウンター